a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平の現在!干された&消えた理由と最近まとめ【劣化と噂の画像あり】

ミュージカル「キャバレー」に出演した俳優の小池徹平さんは、ここ数年「干された」「消えた」との声も上がっていましたが、見事復活を遂げています。

 

この記事では、小池徹平さんが干された・消えたと噂された理由や現在に関する情報をまとめています。

小池徹平のプロフィール

 

出典:http://entame-watch.com/

名前:小池徹平(こいけ てっぺい)
出身地:大阪府大阪狭山市
生年月日:1986年1月5日
身長:167cm
デビュー:2002年
出身高校:大阪府立長野高等学校
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:バーニングプロダクション

 

 

小池徹平はジュノンスーパーボーイ出身

 

 

第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけとなり芸能界入り。当時15歳、自薦による応募だったとされています。

 

2002年春に上京し、堀越高等学校に編入。同じくバーニングプロダクションに所属するウエンツ瑛士さんとデュオ「WaT」を結成。ドラマ「天体観測」で俳優デビューを果たしました。

 

2004年、シングル「卒業TIME」でインディーズデビューを果たすと、翌2005年にシングル「僕のキモチ」でメジャーデビュー。第56回・第57回NHK紅白歌合戦出場。

 

2006年、映画「ラブ★コン」で初主演。この頃からソロでの活動も目立つようになり、2007年にはシングル「君に贈る歌」でソロアーティストとしてデビューも果たしています。

 

2008年、映画「KIDS」で主演を担当。連続ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」や映画「ホームレス中学生」でも主演を務めるなど、アーティストとしてよりも俳優としての活動が目立ちました。

 

その後も、「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」(2009年)や「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」(2011年)で主演を務める活躍で俳優としての評価を確かなものとしました。

 

2015年、WaTを解散。解散後はソロ活動に注力していくことが発表されています。

 

 

小池徹平が「干された・消えた」とされる理由とは

 

出典:https://i.ytimg.com/

ウエンツ瑛士さんとのユニット「WaT」で2000年代中頃からテレビ番組に多数出演していた小池徹平さんですが、その後、一時的に露出が減少。一部では「干された」「消えた」との声も上がっていました。

このような声が上がった理由としては幾つかの理由が噂されています。

 

 

小池徹平が「干された・消えた」理由①ウエンツ瑛士さんとの不仲説

 

出典:http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net/

WaTでユニットを組んでいた相方のウエンツ瑛士さんとの不仲説がささやかれるようになったのには、ウエンツ瑛士さんがバラエティ番組を中心に大活躍していることに比べて、小池徹平さんがそれほどでもない(ように見える)という事情があるとされています。

2人の給料がどういう取り分になっているのかは分かりませんが、もし個人での活動の分は歩合給という形であれば、バラエティ番組などで引っ張りだこのウエンツ瑛士さんとの収入格差はかなりの金額になることが容易に想像できてしまいます。

また、WaTとして番組に出演した際も、しゃべりの上手いウエンツさんにばかりネタが振られてしまう(例:とんねるずのみなさんのおかげでした。)ため、どうしても小池さんが浮いた形になってしまっていることも不仲に繋がったのではないかと考えられているようです。

以前からまことしやかにささやかれてきた2人の不仲説ですが、それに追い打ちをかけるように、2014年6月に行われたグリコカフェオーレ新CM発表会での発言が不仲説を強める結果となってしまいました。

 

この時、報道陣からも不仲説を問われました。

その時、ウエンツ瑛士さんが「遠距離恋愛状態だったのでようやく繋がった感じ」と照れた表情で語ったのに対し、小池徹平さんは「正直ぎこちないです。(久しぶりに会って)恥ずかしい」と本音を吐露。

この発言の翌年の2015年にWaTが解散。「あの2人はやっぱり不仲だった」と思ってしまえるのに十分な証拠となりました。

 

このほかにも、2016年放送「ダウンタウンなう」での小池さんによるウエンツ瑛士さんへの愚痴なども不仲説の原因とされています。

 

相方のウエンツに対しては音楽的な部分に不満があり、ベースを弾いたり、ピアノを弾いたり、 ドラムを叩いたりするのだが、どれも中途半端で「最終的に、ダンスやっとるんすよ!」とウエンツを批判した。

 

引用:【芸能】小池徹平「5年間詐欺してました」WaT“解散のウラ事情”を明かす [無断転載禁止]©2ch.net

 

 

小池徹平が「干された・消えた」理由②加齢による劣化が原因説(画像あり)

 

出典:livedoor.com

ジャニーズ事務所所属タレントと誤解されてしまうほどの美少年である小池徹平さんですが、実は立派なアラサー男子でもあります。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得後、童顔の美少年としてアイドル的な配役やポジショニングを求められ続けてきた小池さんが30歳超えたことで、さすがにもう少年のような役柄を演じるのは難しいのでは?との声も。

 

出典:http://s.eximg.jp/

いくら童顔とはいえ、目尻のシワなどが目立ち始めていることから、一部ではそのような加齢による劣化が「干された」「消えた」とされるテレビ出演の減少に繋がったのではないかと考えられているようです。

しかし、劣化したとはいえ、現在でも美少年であることに変わりはありませんので、劣化により干されたとする説は有力ではないと思われます。

 

小池徹平が「干された・消えた」理由③ジャニーズ事務所による陰謀説

 

出典:http://j-town.net/

ジャニーズ事務所所属のアイドルと間違われてしまうほどの美少年である小池徹平さんですが、そのあまりに美しさがジャニーズ事務所にとって邪魔な存在になったことで干されたのでは?との声も上がっています。

一時期はドラマや映画で大活躍だった小池徹平。2008年には映画『ホームレス中学生』にて主演を務めるなど、俳優としてのキャリアも順調に積んできた感がありましたが、なぜ表舞台から姿が消えたのでしょうか。

 

その理由のひとつに、ジャニーズのタレントと役割がかぶるという部分があります。よく誤解される部分でもありますが、小池徹平はジャニーズ事務所所属のタレントではありません。

 

ジャニーズといえば芸能界で天下を取っている事務所であり、低身長で可愛らしい感じのアイドルも多数在籍しています。ジャニーズがそういった可愛らしい路線のアイドルを売っていく際に、役割のかぶる小池徹平の存在は非常に邪魔です。

 

ですから、ジャニーズの妨害によって仕事を制限されて表舞台から消えた可能性もありますね。実際、2011年から2013年ごろまで、ドラマや映画の出演作はほとんどありませんでした。

 

2013年のドラマ『あまちゃん』に出演して以降は少しずつ出演作品を増やしていますので、ジャニーズによる妨害もだいぶなくなったのでしょうか。

 

引用:小池徹平の干された現在が劣化?ほくろを除去?彼女や結婚の噂も!

 

これまでにも、実力派ダンスグループのDA PUMPやw-inds.(ウィンズ)などを干したと噂されているジャニーズ事務所ですが、歌や演技ができて、しかも美少年でもある小池徹平さんもその圧力によって干されたとしても不思議ではありません。

 

WaTの不仲説に関しては、「実質活動をしていないにもかかわらず、有料のファンクラブ会員から料金を取るのは申し訳がない」という小池徹平さんとウエンツ瑛士さんの思いで解散を選んだというのが真相とされているため、不仲ではないとされています。

 

小池はWaTの解散について「10年やってんのに、僕ら5年間活動してなかったんです」と語り、特に発表もせずに、2人が個々の活動が主体になり、 それで仕事が成立してしまったため、音楽に100%集中できなくなったことが、解散の理由だと説明した。

 

引用:【芸能】小池徹平「5年間詐欺してました」WaT“解散のウラ事情”を明かす [無断転載禁止]©2ch.net

 

となると、やはり最有力な説はジャニーズ事務所による圧力説といえるでしょうか?

 

 

 

小池徹平の現在の活動

以上、小池徹平さんが干された・消えたとされる理由についてまとめました。

 

Real_Live_31806_083a_s

出典:s.eximg.jp

 

干された・消えたと噂されてきた小池徹平さんですが、舞台「キャバレー」で長澤まさみさんらと共演。その後は連続ドラマで見掛けることは少ないものの、舞台を中心に精力的に活動しているようです。

 

 

 

 

小池徹平さんの最新情報は公式サイトで確認できます。

http://teppei.fanmo.jp/info.php

 

32歳を迎え、大人の魅力を感じさせる俳優へと成長しつつある小池徹平さんの今後にも期待が高まります。

 

 

 

 

小池徹平の現在~彼女の小林夏子(永夏子)と結婚

2018年11月7日、小池徹平さんが小林夏子(芸名・永夏子)さんと入籍していたことが明らかになりました。

 

2017y10m12d_215327365

 

小林夏子さんは2018年11月時点で35歳の女性、幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ才女です。

 

ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、デートはもっぱらお互いの自宅だったようです。

 

恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池徹平さんでしたが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたといいます。

 

ふたりとも“子供好き”で小林夏子さんは35才という部分もあり、結婚を決意したのではないかと言われています。

 

 

小池徹平の干された・消えた説から現在の活動までを総まとめすると…

・小池徹平は15歳で「ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリを受賞し芸能界デビューした。

・小池徹平は20代後半に差し掛かったころから、メディアへの露出が減り、「干された・消えた」とネット上では囁かれている。

・小池徹平は現在、ドラマやCMなどの露出はほとんどないものの、舞台を中心に精力的に活動している。

 

永遠の美少年の印象が強かったこともあり、年齢を重ねるごとにメディアの露出が減っていった印象の小池徹平さん。

 

現在は舞台中心の活動になってしまったようで、テレビで観れないの残念な限りです。

今後、年齢を重ね大人の男性の魅力でまた、ブレイクするかもしれませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

鎧塚俊彦

鎧塚俊彦(川島なお美の旦那)の現在!西川可奈子と再婚?目の病気や再婚の様子も総まとめ

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

片岡愛之助

片岡愛之助の子供(隠し子)は?藤原紀香との馴れ初めや結婚式も総まとめ

清水アキラ

清水アキラの息子が逮捕!嫁と子供(長男・次男・三男)の情報まとめ

maxresdefault

柳沢慎吾と嫁の結婚や子供&年収や現在まとめ!息子が桐山照史の噂は本当?

水上楓

水上颯(東大王)の現在!彼女や文春砲・実家の親と兄・スキャンダルまとめ

hn7

花田優一が嫁と離婚!元結婚相手&妹・父・母など家族情報まとめ【元妻画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村上文香

村上文香アナの高校と大学!彼氏・有本祐とのUSJスキャンダルも総まとめ

2541200l

友達が少ない!ぼっち芸能人32名を男性・女性別に徹底紹介【最新版】

よど号ハイジャック事件

よど号ハイジャック事件とその後!犯人メンバーの目的や現在・わかりやすく総まとめ

we

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

maxresdefault

松野博一の現在!若い頃や経歴・父親と嫁や娘など家族・自宅・派閥での裏金疑惑の不祥事とのその後まとめ

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

F0aTtv6aQAEYrZN

醤油ニキ(本名/家村涼介)の逮捕と現在!自衛隊出身の経歴や身長・姉など家族や結婚・韓国との関係・事件とその後まとめ

岡田有希子

【遺書】岡田有希子の自殺原因は峰岸徹?神田正輝?真相と新事実まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す