スポンサードリンク

市來玲奈のプロフィールを紹介!

市來玲奈のプロフィール

市來玲奈のプロフィール

生年月日 1996年1月22日
出生地千葉県
身長 154 cm
血液型 A型

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった
2014年3月、第一志望の早稲田大学文学部へ内部進学した。同年6月26日、学業に専念するため乃木坂46からの卒業予定を発表し、同年7月21日をもって乃木坂46を卒業した

【市來玲奈】2014年7月に惜しまれつつも乃木坂46を卒業!

2014年に乃木坂46を卒業!

2014年に乃木坂46を卒業!

学業に専念するために乃木坂46の卒業を決めたと発表しています。

人気があったのにも
関わらずに乃木坂46を卒業することが分かり、
それは学業に専念する為というのが理由。

【市來玲奈】乃木坂46卒業の本当の理由は彼氏発覚のスキャンダルか?

彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

高校時代の修学旅行での1枚と言われていますが、この男性が彼氏なのでは?との憶測が流れています。

市來玲奈は過去に「彼氏」と思われる男性との、
ツーショット写真が流出している。
彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

右手の薬指にはきらりと指輪が光っているのが確認できます。

この男性とのツーショットが見つかり、指輪も付けていた事から「彼氏?」と噂が広がったみたいです。

この男性が彼氏かの真相は不明ですが、指輪を付けていることからも彼氏の存在は明らかです。

【悲報】市來玲奈は卒業ではなく解雇だった!?

アイドル活動以外は精力的に行っている。

アイドル活動以外は精力的に行っている。

学業に専念すると宣言して乃木坂46を卒業したが、女優、タレント業は行っていることからも学業に専念していないことがわかります。

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2015年12月には映画サンタクロースズ佐伯小夜役で出演

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2016年には映画東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜 前編に出演

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2015年から中居正広の金曜日のスマイルたちへの 金スマ社交ダンス部で活躍

以上からもわかるとおり、卒業後も芸能活動を精力的に行っていることからも「学業に専念したいから乃木坂46を卒業した」という本人の言葉は筋が通らないように感じますね。

乃木坂46の卒業の本当の理由は、彼氏との熱愛スキャンダルが原因だったという憶測が出るのも仕方ないですね!

【市來玲奈】スキャンダルから一転、日テレアナウンサーに内定の快挙!

日テレアナウンサーに内定

日テレアナウンサーに内定

2018年日テレアナウンサーに内定が決まりました!
乃木坂46卒業後も根強いファンも多く、アナウンサー内定に歓喜するファンの声がTwitter上に挙がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5399 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19830 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 32118 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42755 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4483 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 17048 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 13178 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10895 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13766 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 22017 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12227 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 11232 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);