スポンサードリンク

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子とは

小島瑠璃子とは

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm

ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞

ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞

現在は東京都在住、2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[4]。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演[5]。
こじるりはレギュラー番組を多数持つ売れっ子

こじるりはレギュラー番組を多数持つ売れっ子

フジテレビ「プレミアの巣窟」
MBS「サタデープラス」
NHK Eテレ「サイエンスZERO」
TBS「アッコにおまかせ!」

2015年は「TV番組出演本数ランキング」で女性タレント部門1位

2015年は「TV番組出演本数ランキング」で女性タレント部門1位

【こじるり】小島瑠璃子の彼氏は

①ロビン

小島瑠璃子の彼氏は呂敏(ろびん)?

小島瑠璃子の彼氏は呂敏(ろびん)?

【呂敏のプロフィール】
名前:呂敏(ろびん)
愛称:ロビン
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:182 cm
デビュー:2013年
ジャンル*ファッション
モデル内容:一般
他の活動:俳優

呂敏(ろびん、1990年6月2日 - )は、日本のファッションモデル、俳優。旧芸名、ロビン。
京都府出身。オスカープロモーション所属。
日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ。日本人。日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。2013年から本格的に芸能活動を再開した。 芸能活動を本格的に始めるきっかけは就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデルをスタート。 内定も数個決まったが、夏休みの終わりに何も知らされずに行ったオーデションに合格。 その仕事が長期間であったため大学に帰れなくなり、《これが人生だ》と思い、この世界で生きていくことを決意。
小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。
彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。
こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。
彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!
しかし、熱愛を否定「お友達の中の一人」

しかし、熱愛を否定「お友達の中の一人」

小島は17日、東京都内で「FOX SPORTS 欧州サッカー スペシャルトークショー」を行った。熱愛報道後に小島が東京都内のイベントに参加するのは、この日が初めて。リポーターから「写真撮られましたね」などと単刀直入に聞かれた小島は、「そうですね」と困惑の笑みを浮かべながらも「いやいや、本当にないです。あれは違うので。私を応援してくれる方は信じなくていいです。沢山いるお友達の中の一人なので」とファンに向けて熱愛を否定した。
呂敏はその後、西内まりやと熱愛か!?

呂敏はその後、西内まりやと熱愛か!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23665 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17454 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8269 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9590 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16089 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88774 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13509 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16468 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56183 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72484 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7397 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10871 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180388 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);