スポンサードリンク

川上千尋さんプロフィール

"ちっひー"こと川上千尋さん

"ちっひー"こと川上千尋さん

「川の上でも氷の上でも、ちっひージャンプ!&ちっひーターン!イェイ!」のキャッチフレーズでお馴染みですね。4期生としてNMB48に加入し、現在チームMに所属しています。

ニックネーム : ちっひー
生年月日 : 1998年12月17日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 153 cm
好きな食べ物 : お母さんの作ったハンバーグと野菜の肉巻き、果物
趣味 : いろんなパックを試すこと、野球観戦、音楽鑑賞、ドラマ鑑賞、ウィンドウショッピング、ファッション雑誌を見ること
特技 : フィギュアスケート
将来の夢 : 女優さん
大の阪神ファン!

大の阪神ファン!

野球観戦が趣味という川上千尋さん。もちろん応援している球団は阪神タイガース!中でもマートン選手が大好きだそうです。

2016年にはかわいく楽しく阪神タイガースを応援する女の子「TORACO」の応援隊長として、山本彩さん、薮下柊さんらと一緒に選ばれました。

16thシングルでは初の選抜入り!

16thシングルでは初の選抜入り!

2016年秋に発売したNMB48の16thシングル「僕以外の誰か」では初めて選抜メンバーに選ばれました。

上西恵さんプロフィール

"けいっち"こと上西恵さん

"けいっち"こと上西恵さん

NMB48の初期メンバーであり、たくさんの年下メンバーにとってのお姉さん的存在でもある上西恵さん。「けいっち」の他、「ジョニー」とも呼ばれています。

ニックネーム : けいっち
生年月日 : 1995年3月18日
血液型 : A型
出身地 : 滋賀県
身長 : 153 cm
好きな食べ物 : お母さんのロールキャベツ♡
趣味 : 公演みる
特技 : 打楽器、宇宙人の声まね
将来の夢 : 女優
 2016年秋、卒業を発表

2016年秋、卒業を発表

2016年秋に開催された『NMB48 6th Anniversary Live』でグループからの卒業を発表し、2017年4月に卒業した上西恵さん。以前からの目標である「女優」に近づくための前向きな卒業だと考えられます。

最近は妹のグループ加入も話題に!

最近は妹のグループ加入も話題に!

上西恵さんといえば、妹が5期生としてNMB48に加入したことも話題ですね。名前は上西怜さん。お姉さんと入れ替わりのように妹が加入するなんて、なんだかドラマチック。ファンにとっても嬉しいことですよね!

川上千尋と上西恵は顔がそっくり?

ファンの間では以前から似ていると話題に!

川上千尋と上西恵は本当に似ているのか?画像で検証!

川上千尋と上西恵は似ている?

川上千尋と上西恵は似ている?

あれ?一見どっちがどっちか見分けがつかない…?

正解は左が上西恵さん、右が川上千尋さん。よく見ると分かりますが、同じ髪型をしているせいか一瞬どっち!?と迷ってしまいますね。

川上千尋と上西恵は似ている?

川上千尋と上西恵は似ている?

この画像はさすがに見分けがつきますが、やはり似ています…。上西さんのほうがキリッとした顔立ちで、川上千尋さんはふわりとしているので、雰囲気は少し違いますね。

川上千尋と上西恵も認めてネタにしている模様

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋と上西恵の2ショット

顔交換の写真は3枚とも同じに見えますね!まとっている雰囲気は違いますが、顔のパーツはきわめて同じなのでしょうね。

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋さんの加入以降、ファンの間では「けいっちっひー」のコンビ名で親しまれている2人。

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋と上西恵の2ショット

とても仲が良く、まるで本当の姉妹のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5729 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7554 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 8013 view

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 21534 view

元NMB久代梨奈の現在!謹慎や選抜復帰で人気上昇した過去まとめ

元NMB48久代梨奈さんに謹慎していた過去があったことをご存知でしょうか?チームキャプテンに就任&選抜復帰と…

cibone / 8573 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4513 view

元NMB木下百花の現在!髪型や私服がイケメン!なぜ運営側に自由にされていたのかを考察…

元NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」がなぜアイドル時代に自由にさせてもらっていたのかを考察してみた。木下百…

maturiki48 / 9601 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 23281 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3950 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9391 view

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 5118 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3278 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 163658 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 5819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);