スポンサードリンク

夏目三久と有吉の関係を徹底分析

夏目アナと有吉弘行

夏目アナと有吉弘行

2016年8月、夏目三久さんと有吉弘行さんが交際しているという報道がありました。結婚や妊娠と言った噂も浮上しましたが、二人は交際を否定。その真相についていろんな角度から分析していきますね!

まずは夏目三久さんの経歴からご紹介

本題に入る前にまずは二人の経歴からご紹介します!

夏目三久とは

夏目三久とは

夏目三久さんは1984年生まれで出身は大阪府。東京外語大学を卒業してアナウンサーになりました。

イー・ガーディアンの創業者である夏目三法氏の娘でもあります。

2007年に日本テレビに入社

2007年に日本テレビに入社

大学を卒業後の2007年に日本テレビに入社し、「あすの天気」にてアナウンサーデビューしました。
その後「おもいっきりイイ!テレビ」のアシスタントをはじめ、アナウンサーとして活躍の場を広げていきました。

声優活動も

声優活動も

夏目さんは2008年に「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」で声優デビューを果たしています。写真は2014年に公開された「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」にてスピアナ姫の声優をしたときのものです。

CDデビューもしています

CDデビューもしています

夏目さんは日本テレビ開局55記念CD「ベスト・ヒット!日テレ55 エイベックス・エディション」にてCDデビューをしています。
そしてその後に結成された日本テレビアナウンサーユニット「ベアーズ」のメンバーでもありました。

2011年、日本テレビ退社

2011年、日本テレビ退社

夏目さんは2011年に日本テレビを退社しています。退社は週刊誌で報じられたスキャンダルが原因ではないかと噂されています。

退社後はフリーに

退社後はフリーに

日本テレビを退社した後、フリーに転向して活動を始めました。最初の仕事はテレビ朝日の番組「マツコ&有吉の怒り新党」でした。
この番組で有吉さんと初めての共演をしています。

フリーでも活躍

フリーでも活躍

夏目さんは、フリーになってからも「あさチャン!」や「真相報道バンキシャ!」といったレギュラー番組で活躍。フリーアナウンサーとして順調に活動を続けていましたが、後述するように2021年に引退しています。

次は有吉弘行さんをご紹介

プロフィール

プロフィール

次はお相手の有吉弘行さんをご紹介します。
有吉さんは1974年生まれで夏目さんとは10歳離れていますね。
出身地は広島県で血液型はA型です。
ちなみに名前ですが「ひろゆき」ではなく「ひろいき」です!間違って覚えている方も多いのではないでしょうか?

高校時代にオール巨人に弟子入りするが謹慎になる

高校時代にオール巨人に弟子入りするが謹慎になる

有吉さんは高校生の時にテレビの企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人さんに弟子入りします。ですがその時兄弟子と喧嘩をして怪我を負わせてしまい、巨人さんから謹慎を言い渡されてしまいます。

オール巨人の元を抜け出し、猿岩石結成

オール巨人の元を抜け出し、猿岩石結成

有吉さんは謹慎処分を言い渡した巨人さんのもとを抜け出し東京に向かいます。そこで森脇和成さんと出会い、二人で猿岩石を結成します。当時有吉さんはボケ担当でした。1994年のことでした。

運命の番組、「進め!電波少年」でヒッチハイクに挑戦し大ブレイク

運命の番組、「進め!電波少年」でヒッチハイクに挑戦し大ブレイク

猿岩石は1996年に当時大人気だったテレビ番組「進め!電波少年」でヒッチハイクに挑戦し、大ブレイクを果たします。
ヒッチハイクから帰国した後、CD「白い雲の様に」が大ヒットしました。

猿岩石ツアー/白い雲のように - YouTube

出典:YouTube

「白い雲のように」です。思わず口ずさんでしまう方もいるのではないでしょうか?

大ブレイク後、一気に転落

大ブレイク後、一気に転落

猿岩石はCDと書籍が大ヒットしますが本業のお笑いのほうでは全く人気が出ず、仕事も激減してしまいました。
ブームが過ぎ去ってから7~8年の間は全くと言っていいほど仕事が無く、苦境に追い込まれていました。

2004年猿岩石を解散、「内P」で再スタートを切る

2004年猿岩石を解散、「内P」で再スタートを切る

2004年に猿岩石を解散し、ピン芸人となった有吉さんの最初の仕事は「内村プロデュース」でした。「内P」には猿岩石時代からも出演していましたがピンになっても出演を続け、少しずつ仕事が増えていくようになりました。
のちに有吉さんは「自分の復活は内Pのおかげ」と話しています。

現在は大活躍!

現在は大活躍!

芸能界の酸いも甘いも噛み分けた有吉さんは晴れて芸能界の人気者となりました。現在10本以上のレギュラー番組を抱え、準レギュラー番組やスペシャル番組を合わせるとテレビで有吉さんを見ない日はおそらくないでしょう。

夏目三久と有吉弘行の交際について分析

それではここからは本題の夏目さんと有吉さんの交際についてお話しします!

最初の交際報道は2016年8月

最初の交際報道は2016年8月

最初に二人の交際が報じられたのは2016年8月のことでした。
正確には8月24日の日刊スポーツだったのですが、この時に交際だけではなく、妊娠しているとの報道もあり、世間を驚かせました。

有吉さんは交際を完全否定!

有吉さんは交際を完全否定!

有吉さんは夏目さんとの交際を完全に否定しています。
ですが周囲の人に言わせればやはりちょっとおかしかったようですね。
夏目さんは必ず有吉さんに誕生日プレゼントを贈ると「怒り新党」の中でも話していましたし、誰が見ても親密な関係に見えたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 29174 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15809 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8661 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 230148 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10136 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11333 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7080 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10892 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3185 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13387 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24737 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7515 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20699 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11914 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);