スポンサードリンク

木崎ゆりあってどんな人?

木崎ゆりあ

木崎ゆりあ

本名:木崎ゆりあ(きざき ゆりあ)
あだ名:ゆりあ
生年月日:1996年2月11日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:156 cm
体重:非公開
スリーサイズ:W77 - B57 - H85 cm

キャッチフレーズは「いつも心に? ピース!! あなたの心に? ゆりあピース!!」

今までで一番嬉しかったことは「生まれてこれたこと」だそうです。
そして将来的な目標は、女優になり「三谷幸喜ファミリー」に入ることだそうです。

そしておバカキャラとしては売っていないが一般教養があまりないようです。
めちゃイケに出演

めちゃイケに出演

めちゃイケの学力テストに出演したことからバカさがバレてしまったそうです。

・最近の武道館でコンサートのときに「東西南北」を覚えた発言
木崎ゆりあは「北が上だと右手が東です。(ここまでは正しい)だから(右を指して)とう(下を指して)「ざい」(左を指して)「なん」(上を指して)「ぼく」です」と真剣に語り爆笑を誘った。
静岡に行くのに「外国だからパスポート持ってきて」とメンバーに言われ、疑わず信じてパスポートを持ってきた。

おバカキャラ、木崎ゆりあの中学高校は?

出演高校はめちゃイケで判明

出身高校

出身高校

AKBグループの人は出身高校を明かさないことが多いのですが木崎ゆりあはめちゃイケに出演した際に明かしました。

ルネサンス高校

ルネサンス高校

通信制の高校ようですね。
ちなみに偏差値も53とそれほど低くはないようです。

通信制高校なら全国どこからでも入学可能なルネサンス高校グループ。スマホ、タブレット、PCの自宅学習と年3日の登校! 毎日高校に登校できない方、自宅で学習したい方、留学や芸能活動、スポーツなどに専念したい方、予備校に通い難関校合格したい方など、通信制高校なら「高校卒業資格」をめざせます。
新たな事実が発覚…

新たな事実が発覚…

木崎ゆりあの高校に関する新たな事実がめちゃイケにて発覚しました

10月8日に放送されたフジテレビの番組「めちゃ2イケてるッ!(抜き打ち学力テストSP)」で、アイドルグループAKB48の木崎ゆりあさん(20)が、飛鳥未来高校の入試に落ちて、ルネサンス高校に進学していたという事実が判明しました。
藤田ニコルもビックリ!

藤田ニコルもビックリ!

飛鳥未来高校に通っている藤田ニコルも、木崎ゆりあが飛鳥未来高校に落ちたということでビックリの様子。

木崎ゆりあの出身中学はどこ?

中学はどこなのか

中学はどこなのか

ネットのタレコミによると出身中学は愛知県の「春日井市立柏原中学校」と言われています。

木﨑ゆりあの地元である愛知県の「春日井市立柏原中学校」を卒業しています。

木崎ゆりあの出身校についてまとめ

記事のまとめ

・元AKB48木崎ゆりあはAKB在籍時、おバカキャラとしても活躍していた。

・木崎ゆりあはの出身中学は「春日井市立柏原中学校」、出身高校は通信制のルネサンス高校。

今後の活躍にも期待!

今後の活躍にも期待!

めちゃイケにて嫌いなAKBメンバーがいると暴露したこともある木崎ゆりあ。ネット上では誰なのかと話題になりました。
実はスキャンダルを起こすような人が大嫌いな木崎ゆりあ。おバカキャラでありながらも根は真面目なのかもしれませんね。

木崎ゆりあファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7439 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 79676 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10325 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 11977 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10459 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 8961 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27438 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 101307 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39040 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6321 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3698 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24447 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 9929 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);