スポンサードリンク

小嶋陽菜の「シュートサイン」いじりが面白いと話題に

「シュートサイン」センターの小嶋陽菜

「シュートサイン」センターの小嶋陽菜

2017年2月22日に卒業コンサートをおこなった「こじはる」こと小嶋陽菜。

47thシングル「シュートサイン」ではセンターの座を与えられ、卒業前の最後の花道を飾りました。

アイドルグループ「AKB48」が10日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」のスペシャル番組「ミュージックステーション2時間スペシャル」に出演し、新曲「シュートサイン」を初披露する。「シュートサイン」はAKB48の47枚目のシングルで、22日に卒業コンサートを行う小嶋陽菜さんがセンターを務めることが決まっている。同曲はAKB48メンバーが出演する女子プロレスがテーマのドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系、毎週土曜深夜0時35分に放送)の主題歌にも決定しており、11日放送の第4話から主題歌として流れる。
プロレス衣装にファンの反応は芳しくないが……

プロレス衣装にファンの反応は芳しくないが……

Mステで披露された「シュートサイン」の衣装がプロレスそのものだということで、ファンからは正直批判的な意見ばかりが挙がっているのですが、今回、そんな批判を吹き飛ばすほどの笑えるネタをこじはるが披露してくれたと話題になっているのです。

小嶋陽菜の話題のツイートがこちら

小嶋 陽菜@kojiharunyan
Mステで新曲「シュートサイン」を初披露しました!聴けば聴くほどいい曲 私の11年間の集大成。ほんとうにプロレス続けてきて良かったです。
ファンからのノリノリの反応①

ファンからのノリノリの反応①

「私の11年間の集大成。ほんとうにプロレス続けてきて良かったです」と皮肉に満ちた笑いを誘ったこじはるのツイートに、大いにノリノリで反応するファン。
楽しそう……。

ファンからのノリノリの反応②

ファンからのノリノリの反応②

ファンからのノリノリの反応③

ファンからのノリノリの反応③

小嶋さんのこういうところが好き
プロレス続けてきて良かったですwww
小嶋陽菜さん最後のひと笑い
このコメントのためにこれまでの流れがあるようなもんだなwww
まあ小嶋さんのAKB人生ずっといわゆるプロレス的な事やったもんな
小嶋パイセンかっけぇ
ファンの怒りとか呆れを皮肉で代弁してますわ
やっぱりこじはるは最高でした

やっぱりこじはるは最高でした

最後までファンを笑わせてくれた小嶋陽菜。11年間お疲れ様でした……。

そんな小嶋陽菜、松野莉奈さんにお悔やみのコメントも

亡くなった松野莉奈

亡くなった松野莉奈

2017年2月8日、18歳の若さで急逝し、日本中からお悔やみの言葉が相次いだ私立恵比寿中学の松野莉奈。

同日中にイベントに出席した小嶋陽菜は、松野莉奈の訃報に触れ、冥福を祈りました。

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)が8日、東京・ラフォーレ原宿で行われた期間限定ショップ『22;market』のプレスプレビューに出席。この日、私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー・松野莉奈さんが18歳の若さで死去したことをについて、同じアイドルとして「すごく残念です…」とショックを隠しきれなかった。
急逝を「ネットで知りました」という小嶋は、松野さんと個人的な交流はなかったが、グループ同士で番組共演があり、アイドルとモデルを兼業する活動スタイルなど共通点が多く「注目していたし、透明感のあるかわいい子で、これから出てくるんだろうなと思っていた。すごく残念です」と話した。

続けて「ファンの方やスタッフの方、一番心配なのはメンバー」と案じると「AKBもそうですし、そういう世代の気持ちはわかる。すごくつらいと思うけど周りの方が支えて……。とにかくメンバーが心配です。ご冥福をお祈り致します」と悼んだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8910 view

AKB小栗有以が可愛い!出身中学や高校も総まとめ【画像大量】

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいことAKB小栗有以の画像・プロフィール・出身中学や高校についてまと…

geinou_otaku / 13897 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5536 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7814 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24094 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9070 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6813 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10349 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9332 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10607 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 5008 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21530 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27813 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 7108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);