「韓進物流大乱をもたらした韓国政府に失望」

世界最大の小売業チェーン、米国ウォルマートが「韓進海運物流大乱」をきっかけに韓国の海運船社と二度と取引しないという方針を決めたという。

1

13日、海運業界によると、ウォールマートは昨年末、法廷管理に入った韓進海運米州営業チームにメールを送って「これまでmp取引に感謝する。 しかし、これから韓国の海運船社とは取引しない計画」と明らかにした。 ウォルマートは「韓国海運会社と取引しないことにしたのは、韓進海運のせいではなく、韓国政府を信じられないから」と付け加えた。

ウォルマートは、韓進海運の突然の法廷管理申請による物流大乱で被害を受けた荷主の一つだ。ウォルマートは1990年代から20年以上の韓進海運と取引してきた主要顧客企業だった。


【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
ダルビッシュと紗栄子の長男の最新画像wwwwイケメンすぎるwwwww
【画像】美人コスプレイヤーばっかりが集まるイベントが開催wwww
【反日VS親日】韓国人「日帝は韓国人を強制労働収容所に送って動物扱い...
【画像】この顔が100万人に一人だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【KSM】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解..
【大阪】「被害者の声を世界へ、後世へ」…日帝植民地支配・侵略の証言を保存・公開、在日と…
今度は個人が少女像を建てる チョン院長「辛い記憶も記憶すべきと考えて病院内に建てるこ…
韓国人「なんで日本は嫌韓なのに平昌冬季五輪参加するの?心底気持ち悪い…」 
韓国人「97年生まれ日本新人女性モデル」「完璧韓国人の様に綺麗ですね。在日の方ではな…
芦田愛菜は中学受験で女子学院か慶應に合格?どこの学校か徹底検証!
【衝撃】松本人志が語った内村光良の人間性wwwwwwwww
【日本の悪女VS韓国美女】韓国人「日本の女は怪物だ‥」ロードFC36で世志琥がチョ…
韓国人「日帝は朝鮮の少年を強制連行し、骨と皮の状態で働かせた」日本の蛮行を史実に基…
韓国人「ウォルマートから「韓国の海運会社と二度と取引しない」という爆弾メール‥韓国政府…
韓国人「日本のフィギュア新鋭樋口新葉選手が“キム・ヨナに会いたい”“バンクーバーの時に惚…



2

ウォルマートの年間海運物流量のうち10%ほどを、韓進海運が担当した。多い時は年間コンテナボックス3万本相当のウォルマート製品を、韓進海運が積んで運んだ。

運賃料で言えば3000万ドル規模だ。 ウォルマートは今年からこの量を中国など他の国の海運会社に回したという。

海運業界の関係者は「政府の韓進海運法廷管理処分に韓国海運会社の信頼度が地に落ちたという証拠」だとし、「ウォールマートのような荷主たちが一人や二人ではないだろう」と話した。同関係者は「韓海運によって韓国海運産業全体が破産しないためには、政府レベルの信頼回復措置が急がれる」と強調した。






この記事を読んだ韓国人の反応




政府レベルか・・間違ったことをしても、賄賂を受け取って解決していた企業だ。

海運が崩れたため、造船も直ぐに傾くだろう・・いやもう傾いているか・・

中国は、中国内の造船所の発注を増やす為に、政府支援があるが、まだ韓国はそんなものもない。

もしあれば、大手企業の特恵だと大騒ぎ。バカみたいな政治らにバカみたいな国民




・間違えると、政府のせい...自分がきちんと計画すら立てず、でたらめに会社運営して倒産させて。株式すべてを投げ出し、債権団が出資転換したら変わっていたのに...



韓進海運は国家で活かしてくれたり、国家で優先買収し、税金はすごく取り立てて黒字、グローバル企業は殺して倒産という危機を起こして。

一体政府で良くやっている事は何だ?セオル号、マーズ、AI、口蹄疫で、また後進国に戻った感じだ。韓国はフィリピンと何が違う?




・韓進グループを責めなければ成らないのに、何故他の韓国の船社を責めるか?



・ウォールマートは20年も安い運賃で韓進が運んでいたのではないか、ウォールマートが韓国のプラスになる事は無かった


引用元記事:https://goo.gl/Z1wBjS