スポンサーリンク

涼川絢音、モデル顔負けのスレンダー美少女が生ハメ中出しSEX

涼川 絢音(すずかわ あやね 1993年11月14日~ )
身長:157cm スリーサイズ:83(Dカップ)-55-83cm

モデルみたいな8等身のスレンダーボディが魅力的な美少女、涼川絢音。色白の肌を紅潮させて絶頂しながら中出しされてます。

プリプリした美乳とキュッと締まったウエストが素晴らしい。緊張しながらも股間をイジられると潮吹きしてイッちゃってます。
★画像20枚★

【出演作品】
おま●こパッカ~ン女子校生 5 涼川絢音
カワイイ顔して全身で感じる エビ反り絶頂セックス
妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音

 

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (1)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (2)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (3)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (4)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (5)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (6)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (7)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (8)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (9)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (10)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (11)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (12)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (13)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (14)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (15)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (16)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (17)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (18)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (19)

色白の肌をピンクに染めて絶頂セックス、涼川絢音 (20)

 

2014年にkawaii*専属女優として「涼川絢音kawaii*専属AVデビュー!!」でAVデビューした、涼川絢音。デビュー前には着エロアイドルとして活動していたようです。2015年2~6月まではSODグループの専属女優になっています。
2016年のピンク大賞にて新人賞および助演女優賞を受賞。また、台湾のスマホゲームのイメージガールとして台湾初進出もしています。
モデルのようなルックスに癒し系の博多弁が可愛いですね。色白の綺麗な肌も興奮するとピンク色になって感じていることがすぐに分かっちゃいます。こんな女の子に中出ししてみたい。

コメント