スポンサーリンク

お尻を出した芸能人たち。ケツの割れ目にチ●コを挟んでみてぇ

お尻を丸出しにしたり、半ケツ状態にしてるアイドルや女優などの芸能人たち。お尻の割れ目がセクシーで、チ●コを擦りつけたくなっちゃいます。

現役のアイドルだって綺麗な女優だって、ここまで脱いでるんですね。水着の仕事が多いグラドルも全裸になってバックショットを撮ってます。

さすがにアイドルは全部脱がないですが、半ケツまで見せちゃうんですね。女優はヌードになって乳首や股間は見せないものの、お尻は丸出しです。
★画像20枚★

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (1)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (2)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (3)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (4)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (5)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (6)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (7)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (8)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (9)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (10)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (11)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (12)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (13)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (14)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (15)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (16)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (17)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (18)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (19)

アイドルや女優だってヒップを見せちゃう時代 (20)

 

今やアイドルでも尻を出しちゃう時代なんですね。昔から水着のグラビアはあったものの、ここまで脱ぐとはねぇ。お尻が半分見えちゃってます。
グラドルも限界まで脱がないと仕事が無いのかも。まあアイドルがここまで脱いだら、あとはもうセミヌードしか無いですからね。
女優だって負けてない。全部脱いで、おっぱいと股間だけは見せないけれど、お尻は全部見せてくれるんですね。こんな人がここまで脱いでるとは。

おっぱいを見せるよりも、お尻を見せる方が抵抗が少ないのかな?セミヌードでオッパイを隠しても、後ろを向いてお尻は全部見せちゃうって芸能人も多いみたいですね。乳房を見せるのと同じくらいの感覚でお尻を丸出しにするのかも。まあココまで見せてくれたら有難いんですけどね。キュッと引き締まったお尻の割れ目にチンチンを挟んでシコシコしてみたいものです。

コメント