105 :名無しさん@おーぷん
職員として働いていた児童養護施設で手のつけられない幼女が入所していた。
その幼女が犯した猟奇的な傷害事件はタヒぬまで忘れられない。
件の幼女は産まれて間もなく両親に養育を放棄され、乳児院に引き取られた。
その乳児院から私が働いていた児童養護施設に入所した。
幼女の名前をAとする。
私が児童養護施設に雇用された時点でAは5歳だった。
直接養育を担当していたわけじゃない。
でもよく嘘を付く、年下の子をいじめる、園内で飼育している動物を虐待すると問題行動は多かった。
小学校に入学する直前Aはとんでもない事件を起こした。
同じ施設に入所していた3歳の女の子の膣にジュース瓶を入れ、腹を蹴りつけのだ。
若干6歳のAが非力だったため、ガラス瓶が膣内で割れるという最悪の事態は防げたものの
異物を挿入された女の子は股からは流血、お腹を蹴られたショックで口からへどを垂れ流しながら病院に搬送された。。
幸い身体的な後遺症は残らなかった。
その事件の直後に、私も児童養護施設を退職した。とてもつとまるもんじゃないと思ったので。
108 :105
退職後も元同僚がAがらみの情報をちくいちケータイで報告してきた。
聞きたくなかったが同僚からの情報をまとめるとこんな感じ
Aは1年以上前から年下の幼女数名に忄生 的虐待を行っていた。
勿論Aも女。
Aは幼女たちの陰部を触ったり陰部に鉛筆や指を押し込む、目の前でおしっこさせる、という虐待をしていたが
普段はおとなしい幼女がAに逆らったとかで逆上して拷問したとか。
中学生の入居者たちが愛読していたヤンキー漫画のリンチシーンを模倣して、拷問したんだと。
Aはいったん児童相談所に保護され問題児童が入所させられる監視の厳しい施設に入所したそうだ。
あれから10年、私は児童養護施設とは全く異なる職場で事務員として働いている。
でも毎朝ネットにAの名前を検索してしまう。
Aが事件の加害者になっていないか。
もう察しはついているかな?
Aは在日韓国人だった。
109 :名無しさん@おーぷん
>>108
チョン系も幼児からそういう事するのかな
110 :名無しさん@おーぷん
>>108ひいいい怖すぎる…
被害に遭った子が、幸せに暮らしていますように

私の衝撃体験は(私には)なんてことないんだけど、
お口直しに書いていく。

高校生の時、友達がいじめられていたことに気づかなかったことがある。
友達といってもべったり仲がいいわけじゃなかったし
クラスも違ったっていうのはあるんだけどさ。
その子は派手な女子達にいじめられてたんだけど、
私は派手達とは関わってなかったし、
本を読んで絵を描いてれば満足だったから
多分周りの色んなことに目が向いてなかったとも思う。

卒業前にその子の担任だった先生と別件で話すことがあって、
その時に、いじめられてても○○だけが仲良くしてくれた、
態度が変わらなかった。だから学校にこれたと
その子が言っていたぞ、○○ありがとうな。
と言われて初めていじめのことを知った。

気づいてませんでしたというとその子が傷つくかも、
と黙っていたけど、いじめに全く気づかなかった自分が衝撃。
114 :名無しさん@おーぷん
>>110
そうですね。与党を中心に現在移民1千万人計画に推進されていますが絶対反対です。
在特会会長の演説に「中韓フィリピンのヘルパーに介護されたいですか?厭でしょ!」とありましたが
問題は移民1世の福祉施設で働くことだけにとどまらないんです。
老齢化した移民はいずれ介護施設に入所しますし
移民の子供が育児放棄されて養護施設に入所するかも知れない。


115 :名無しさん@おーぷん
在特会会長は「将来中韓東南アジアの老人を介護できますか?その子供たちを税金で養えますか?」と付け加えるべきでしたね。
元養護施設職員から言わせてもらえば日本人の子供ですら手が回らないのに
外国出身の、それも日本人よりずっと気忄生 の激しい子供の世話までしろと言われたら
「タヒね」と言われるようなもんです。
在日韓国人の子供全員が危険とは言いませんが在日韓国人と噂されている
酒鬼薔薇やNEVADA、カルデロン家の長女さんをを赤ん坊に戻すからまっとうな日本人に育て直せと言われても無理です。
116 :名無しさん@おーぷん
>>115
目の前の小さな利益だけに目がくらんでる強欲近視眼・えせ人権派連中のひとりひとりに、
確認したいですよね
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/