◀アンカー▶

日本のある幼稚園は韓国と韓国人に向けた嫌悪感を濾過なしに盛り込んだ文書を、保護者らに配布しました。

安倍首相の夫人が名誉校長という、この幼稚園では軍国主義教育も行われており、議論が絶えないです。

1

◀レポート▶

護国神社の前で第2次世界大戦当時、軍歌を歌う幼稚園の園児。

「愛国の血気が体の中にまだ残っています。」

天皇の国に栄光に向けて突撃した日本の軍隊の叫びを歌います。

「皇国よいつも栄光あれ。」

【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
ダルビッシュと紗栄子の長男の最新画像wwwwイケメンすぎるwwwww
【画像】美人コスプレイヤーばっかりが集まるイベントが開催wwww
【反日VS親日】韓国人「日帝は韓国人を強制労働収容所に送って動物扱い...
【画像】この顔が100万人に一人だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【KSM】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解..
【大阪】「被害者の声を世界へ、後世へ」…日帝植民地支配・侵略の証言を保存・公開、在日と…
今度は個人が少女像を建てる チョン院長「辛い記憶も記憶すべきと考えて病院内に建てるこ…
韓国人「なんで日本は嫌韓なのに平昌冬季五輪参加するの?心底気持ち悪い…」 
韓国人「97年生まれ日本新人女性モデル」「完璧韓国人の様に綺麗ですね。在日の方ではな…
芦田愛菜は中学受験で女子学院か慶應に合格?どこの学校か徹底検証!
【衝撃】松本人志が語った内村光良の人間性wwwwwwwww
【日本の悪女VS韓国美女】韓国人「日本の女は怪物だ‥」ロードFC36で世志琥がチョ…
韓国人「日帝は朝鮮の少年を強制連行し、骨と皮の状態で働かせた」日本の蛮行を史実に基…
韓国人「ウォルマートから「韓国の海運会社と二度と取引しない」という爆弾メール‥韓国政府…
韓国人「日本のフィギュア新鋭樋口新葉選手が“キム・ヨナに会いたい”“バンクーバーの時に惚…



2

日本の大阪にあるこの幼稚園が、父兄たちに送った手紙には、ゆがんだ考え方を持った韓国人が嫌いだと書かれていました。

「韓国人は扇動する人達で、金魚のフンの様に連なって動いている人たち」という軽蔑的な表現まで含んでいます。

子供たちの前でも嫌韓発言を吐いたと、日本のマスコミは報道しました。

天皇の肖像画と日の丸の前で日本軍歌を教えるなど、軍国主義教育も足りなくて、嫌韓感情まで、子供達に植えているという批判が殺到しています。

運営財団が発刊した冊子には、安倍首相の昭恵夫人を名誉校長として紹介しています。

[学校関係者]「安倍晋三首相が思っているのと、私の学校が思っていることは同じです。」

大阪総領事館は強い抗議と共に是正措置を要求し、市当局はヘイト・スピーチ、つまり特定集団に向けた差別的発言禁止の法律を違反したかどうか調査に乗り出しました。






この記事を読んだ韓国人の反応





気の狂った人々が、堂々と子供達をあんなに洗脳しているようすが~



・日本の島国、太平洋沖の中で沈没中



・未来がない日本だね....情けない......



・韓国人も日本人が嫌いです



・日本は何か劣等感を持って生きている様だ



・狂った猿



子供の母親が帰化した在日韓国人なのに、教頭がわざとその子供の母親に直接嫌韓内容が書かれた手紙を渡したそうです



・地球上で日本人が一番嫌いです



・お互いに嫌いだから断交してみよう



・放射能被爆の後遺症が始まっているね



・日本も北朝鮮のように洗脳教育開始しました



日本人は21世紀に恥ずかしくないか?やることが、金総書記の偶像化と共産集団の様だ



・狂った猿たち、必ずそれだけの罰を受けるようになる。~!!!!!



日本は皆さんがよくご存知のように-豊かな北朝鮮社会-です。 何を期待しますか?



・この子供たちが洗脳されて大きくなったら・・・韓国をまた侵略するだろう.....



・日本?先祖代々人間の立場を放棄した猿たち



・日本の愚民化は、極右化政策の結末だ



・韓国幼稚園でも日本の悪い奴の歌を作ろう~



・日本の奴らは、毎日のようにレベル低下して、だんだん猿になって行くようだ



・倭寇たちは9代まで滅ぼすべきだ。 島国猿たち



・道徳性のない日本人



・それほど早期教育させるほど、そんな子供が大人になれば、この世界化社会から、君らの日本は結局孤立する



・猿らは、経済が低迷すればするほど、軍国主義の本能を現すね


引用元記事:https://goo.gl/vZHnh2