<韓国ギャラップ>調査の結果、国民10人のうち7人は、韓日両国政府間の慰安婦の合意を再交渉しなければならないと考えていることが分かった。

1

17日<韓国ギャラップ>によると、14~16日、三日間、全国の成人1千3人に韓日慰安婦合意の再交渉について賛否世論を聞いた結果、韓国国民70%は「再交渉しなければならない」と答えた。

20%は「認めない」、10%は意見を留保した。

「再交渉しなければならない」の意見は、2016年1月58%、2016年9月63%、2017年2月70%と引き続き増えている。

【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
ダルビッシュと紗栄子の長男の最新画像wwwwイケメンすぎるwwwww
【画像】美人コスプレイヤーばっかりが集まるイベントが開催wwww
【反日VS親日】韓国人「日帝は韓国人を強制労働収容所に送って動物扱い...
【画像】この顔が100万人に一人だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【KSM】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解..
【大阪】「被害者の声を世界へ、後世へ」…日帝植民地支配・侵略の証言を保存・公開、在日と…
今度は個人が少女像を建てる チョン院長「辛い記憶も記憶すべきと考えて病院内に建てるこ…
韓国人「なんで日本は嫌韓なのに平昌冬季五輪参加するの?心底気持ち悪い…」 
韓国人「97年生まれ日本新人女性モデル」「完璧韓国人の様に綺麗ですね。在日の方ではな…
芦田愛菜は中学受験で女子学院か慶應に合格?どこの学校か徹底検証!
【衝撃】松本人志が語った内村光良の人間性wwwwwwwww
【日本の悪女VS韓国美女】韓国人「日本の女は怪物だ‥」ロードFC36で世志琥がチョ…
韓国人「日帝は朝鮮の少年を強制連行し、骨と皮の状態で働かせた」日本の蛮行を史実に基…
韓国人「ウォルマートから「韓国の海運会社と二度と取引しない」という爆弾メール‥韓国政府…
韓国人「日本のフィギュア新鋭樋口新葉選手が“キム・ヨナに会いたい”“バンクーバーの時に惚…



2

性、年齢、職業など大半の回答者特性で再交渉しなければならないという立場が多かったが、自由韓国党支持層で唯一再交渉、賛成(30%)より反対(58%)多かった。

釜山日本領事館の前に慰安婦少女像について尋ねた結果は78%が「そのまま置かなければならない」の立場であり、16%は「撤去又は移転しなければならない」、6%は意見を留保した。

今回の調査は、携帯電話RDD標本フレームで、標本を無作為抽出して電話調査員のインタビュー方式で実施されており、標本誤差は±3.1%ポイント(95%信頼水準)、回答率は20%(総通話5,138人のうち1,003人、回答済み)だった。 詳しい事項は、中央選挙世論調査の公正審議委のホームページを参照。







この記事を読んだ韓国人の反応




この調査の数字が、パク・クネ断崖支持の数字と同じだね



今の日本の行動を見ていると、この合意は破棄しなくては成らない



・世論に凍って死ぬ~日本との交渉?ただ一方的に破棄したらそれでいい



国定教科書、慰安婦拙速合意を支持した潘基文は20日間で飛んでしまった。4年間も、チェ・スンシル摂政ママに任せて、薬物注射を受けていたパク・クネ政権が合意した慰安婦合意



断頭台に親日派の売国奴の朴槿恵と、外交通商部長官直ちに拘束して処断しろ



・残りの30%は確実に......売国奴供



残り20%は確かに親日派の残党だ。彼らは必ず清算されなければならない



・募金して日本に10億円を返して、返したその10億円をパク・クネに関わったやつらに請求する国民訴訟を行おう



・南北共同で、親日処断を確実にすべきだったのに



最初から意味の無い日本と日本の交渉だった。韓国政府が発足すれば当然、再交渉しなければならない



・尹炳世(ユン・ビョンセ)金寛鎮(キム・グァンジン)の韓民九(ハン・ミング)の三人は必ず処罰しなければならない。親日売国奴にもあんな売国奴はない



・そのまま合意破棄する方がましだ。再交渉する必要もなく、軍事情報協定も破棄しなければならない。日本は韓国の第1の主敵よ

引用元記事:https://goo.gl/VSnGLZ