694: :2016/02/27(土) 14:45:45.82 ID:
はじめまして。
経験者の方にご意見いただきたくお願いします。

【自分の年齢・性別】33歳女性
【相手の年齢】 33歳男性
【結婚年数】 3年
【子供の有無】 無し
【相談内容】
主人が単身赴任中で、現地で不倫、本気になってしまったので離婚を考えていると宣言されています。
浮気を許して欲しいといったことではなく、とにかく本気になってしまった、といい、肉体関係、半同棲も自白していますが、証拠らしい証拠はなく、探偵依頼を考えています。
 


結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが....



現時点では、冷静に話を聞いていて、感情的になったりはしておらず、私は絶対に離婚はしない、と宣言しています。

ですが本音は迷っています。
いくら離婚しない、と言っていても、主人は日本に帰ってくる気はなく、このまま海外で仕事をする気でいるようです。

経済状況は、共有財産があるものの、財布は別でした。
今は正社員で働いています。

知りたいことは、
本気になってしまったと宣言した、された方、その後再構築ができたか、離婚された方は、慰謝料はどのくらいだったかなどを知りたいです。

現在、生活費は自動送金されてきますが、今の会社をあっちが退職した場合、払われないので、請求が可能なのかも知りたいです。

予感はあったものの、知ってからは日が浅く、情報に、不足があるかと思いますがよろしくお願いします。



695: :2016/02/27(土) 15:33:17.04 ID:
>>694
>私は絶対に離婚はしない

この理由は何かな?
主語やその他の情報を省略しないで解り易く説明して欲しい。
696: :2016/02/27(土) 16:15:11.83 ID:
>>695
694です。レスありがとうございます。

絶対に離婚しない、と伝えた理由ですが、
いくら本気だと言われても唐突すぎるし、こちらとしてはいきなりそう言われて納得できることではないのと、夫婦としてやっていきたい気持ちに変わりはないのでそう伝えました。

主人は
私の気持ちはわかった、だが止めることができない自分の気持ちも譲れない、どうしたらよいか、といった状態です。
私に打ち明けた直後で、具体的な行動などは考えていないとおもいます。
697: :2016/02/27(土) 16:46:42.92 ID:
>>696
ICレコーダーでも持って録音したらいいですよ。
慰謝料は100万~300万 旦那と不倫相手から取れます。離婚しなくても請求できますが、離婚となると金額があがります。

離婚しないという選択の場合、旦那に再婚させない目的ですから、まあ嫌がらせですね。旦那が浮気を認めた証拠があれば旦那からの離婚はできませんからね。
ただあなたも離婚しないわけだから再婚できない。旦那は浮気相手と続くという関係が続きます。

離婚すれば財産分与も入ります。小梨ですしまだ再婚できる年齢でもあるし、金で解決して再スタートを薦めます
698: :2016/02/27(土) 18:22:18.87 ID:
海外に単身赴任させたのか アホだな 海外じゃ興信所の金も莫大にかかるしね
日本人駐在員なんかいいカモじゃん。結婚できたら玉の輿だから土人女が必死なるだろ
もう子供もいるかもね

とっとと取れるもん取って離婚したら?
699: :2016/02/27(土) 21:01:17.92 ID:
ああ、海外赴任に付いていかなかったってことは、アジアとかの未開の発展途上国だわな
アメリカとかフランスなら喜んで付いてっただろうし

そういうとこの現地土人にとっては、日本はいまだ裕福な夢の国だからねー
一族郎党すべての総力かけて略奪に来るから、勝ち目ないよ。
旦那はもうメロメロに女とその親族に惚れてる状態でしょう。
相手の親もグルだから、親と一族でチヤホヤして王様みたいに祭りあげてる状態でしょうし。

もう何があってもとりもどすのは無理だね。10年後にスッカラカンに財産取られ果てて借金しょわされた状態なら
解放してもらえるてか捨てられるだろうけど、無一文の借金持ちの40過ぎのオッサンとして帰ってこられても困るでしょ?

今、取れるものとって、早く縁切ったほうがいいよ。
700: :2016/02/27(土) 21:04:06.86 ID:
タイとかフィリピンの女っていいんだよな
熱にうなされてるんだろうが、縁切ることだね
701: :2016/02/27(土) 21:07:53.36 ID:
現地人とは限らないだろ、日本人の現地採用の安賃金な事務員とか
702: :2016/02/27(土) 21:34:29.95 ID:
どう見てもおっさんの作文だな。
703: :2016/02/27(土) 21:46:06.11 ID:
考えてみろよ。33の夫婦で単身赴任はあり得ない。
706: :2016/02/28(日) 04:48:00.43 ID:
696です。
レス下さった方ありがとうございました。
まさかのネタ疑惑まで出ておりますが、困ったことにネタなんかではなく...
一般的に考えて付いていくのが自然なんですね
赴任先は中国の大都市です。

単身赴任になったのは、
2年間の限定、ついていった場合のリスク(私が慣れられずに、鬱になったりなど)などを2人で洗い出し、決めました。
私は遠距離に耐えられず、何度か付いて行きたいと言ってもいましたが、彼はあと少しだから、とか来て何かあっても、と言って否定的でした。


私も騙されてるんじゃないかと思い、現地の女との関係性や今後の話を聞いてみると、相手も結婚を望んだりしているわけではなく、早く日本に帰れと言っているとのことで、主人はそんなところにますます惹かれているというか、とにかく好き、となっているようです。

こう書き出してみると本当にありえない話だとつくづく、、、。
離婚に踏み切れないのは自分のプライドでしかないかもしれません。そんなプライドだけなら、おっしゃる通りさっさと、別れるべきですね。
707: :2016/02/28(日) 08:52:54.32 ID:
自分の友達は30代前半だけど海外に単身赴任してるよ
嫁は日本で仕事してる

若いうちに別居状態になれば身も心も寂しいだろうから
赴任先で他のパートナーを作りたくなる気持ちは
わからんでもないなぁ
本気になるのはご主人は根が真面目故なのかなと思う
現地人or現地滞在中だからこそ
現地での愚痴も聞いてくれて理解してもらえる
的なメリットもあるのかもね

自分は同様の経験者ではないもので
ご希望の回答者に該当しないので
これ以上は何も言わないでおく
709: :2016/02/28(日) 10:54:14.94 ID:
>相手も結婚を望んだりしているわけではなく、早く日本に帰れと言っているとのことで

まだ騙されてんだね なんで自分を裏切って嘘ついて騙してた旦那の言葉を信じるのか アホですか
自分が不利益にならないように、彼女が訴えられないように、嘘に嘘を塗り固めているだけですよ

女のほうは略奪するために半同棲までしてるんでしょ?かいがいしく世話やくのは何のため? あんたアホですか
710: :2016/02/28(日) 19:34:57.20 ID:
まあ略奪するためどころか男のほうが誰にも取られたくなくて
自宅に入りびたりって可能性もないこともないからw
結婚している身の男ではアレなので離婚出来ないなら帰ってって言われてるのかもね。
赴任先になれることが出来ずウツになるかもしれないからって理由からみても
元気いっぱいたくましい女性に魅かれるのはわかる。こういう女性と一緒なら
こんなに楽なんだってことを知ってしまった。
もし離婚しないと粘って今の彼女にご主人が追い出されてもこの先厳しいかもね。
711: :2016/02/28(日) 21:55:46.08 ID:
この女がバカなんだよ 入籍したことでアドバンテージ取ったと安心しきって
己の安泰ばっか考えてついていかなかった それが全て

これから離婚して、新規に婚活しても、前のよりいい条件の男なんか見つからないよ 残念でしたw
離婚してレベル下げたゴミ男を拾うか生涯独身のみじめったらしい人生しか残ってないよ
それも全て本人の責任 中国なんて日本男を求めて必死こいてる乞食女の群れに
旦那を一匹だけで放流して大判振る舞いしたんだから当たり前
712: :2016/02/28(日) 22:09:47.17 ID:
帰ってくればなんとかなるって思ってるんだよ。まあ愚痴だな。
713: :2016/02/28(日) 22:36:40.07 ID:
帰ってくるかなぁ? 日本に戻るとしても、一回ゲットした「日本の大富豪」(中国土人から見たら富豪)を
死んでも手放すとは思えないなぁ
2年の任期すぎても現地に留まるか、帰国するなら女がしがみついて一緒に来るよ。

もうこの相談者には、どうにもならないし、手が出せないと思う。 2年後には子供も産まれてるよ。
714: :2016/02/28(日) 22:41:14.78 ID:
じゃあ取るもの取って早く離婚するのが賢いかもしれない
716: :2016/02/29(月) 07:15:16.07 ID:
696です。
レスくださった方ありがとうございます。
厳しいご意見も多々あり、改めて単身赴任の難しさが身に沁みました。
単身赴任となつまたけいいは主人の希望が多かったものの、信じて待つと決めたのは自分なので言い訳でしかないですね。

離婚に向けて頑張ります。
717: :2016/03/01(火) 22:16:34.29 ID:
よい人生を。
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x35】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1450057856/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする