スポンサードリンク

井上小百合さんのプロフィールを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

生年月日:1994年12月14日
血液型:B型
星座:いて座
身長:154cm
1期生

愛称は、さゆ、さゆにゃん

1994年12月14日、埼玉県で生まれ、父親から「小百合」と名づけられた。小百合という名は、生まれた年に種の蒔かれていない庭の片隅に小さな百合の花が咲いていたことに由来する。5人兄妹で、兄が3人おり、4番目に生まれた初めての女の子だった。
趣味は音楽、庭園巡り、漫画の執筆、花柄や骨董品の収集、渡辺麻友の研究。

井上小百合さんは膝の持病が悪化したこともあり、2019年夏のツアーを欠席、24thシングルの活動も休止していました。そして、10月に卒業することを発表し、2020年4月に卒業しました。

2020年5月からはシス・カンパニーに移籍し芸能活動を続けています。

そんな、さゆにゃんこと井上小百合さんは、かわいくてアイドルとして生まれるべくして生まれた顔立ちですが、なんと性同一性障害の噂が流れてファンがざわつく事態となっています。

性同一障害の噂の発端!

井上小百合は性同一性障害?

井上小百合は性同一性障害?

かわいいが止まらないさゆにゃんですが、性同一性障害の噂が後を絶ちません。なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか。

それは井上小百合さん本人の発言に発端があったようです。
では、性同一性障害の噂を徹底検証していきたいと思います!

性同一性障害の噂検証!その① さゆにゃんと呼ばないで!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

井上小百合の口から自身のあだ名について衝撃発言!

「メンバーがつけてくれたあだ名だからあんま言えなかったんだけど、さゆにゃんってあだ名、あまり好きじゃないの」と告白
あだ名は、もう一年以上前から言ってるけど...さゆにゃんって呼ばれるの恥ずかしいん(笑)



で、一時期さゆにゃんをブログでも一切使わなかったりして、自然消滅を試みてたその直後、

推しメンマフラータオルが発売され、そこにデカデカと「さゆにゃん」って書かれていて、ガァァーーーー(`;ω;´)

性同一性障害の噂検証!その② 女の子っぽいのは嫌!

かわいいワンピースの私服ですが・・・

かわいいワンピースの私服ですが・・・

ファッションチェックの時の私服です。
実は、このワンピースを着るのが恥ずかしくてしょうがなかったのだとか。

46時間テレビでの服装。

46時間テレビでの服装。

このような男らしい服装の方が本人は好きみたいですね!

ボーリング対決では侍の男装をしました!

武士とか本当かっこ良くて大好きです。

性同一性障害の噂検証!その③ かわいいが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

さゆにゃんっていうかわいい呼ばれ方も苦手っていっているので、かわいいと言われるより、かっこいいって言われたい願望の方が強いのかもしれません。

アイドルはかわいい存在でなくてはいけません!
しかし、かわいいと言われるのが苦手な井上小百合さんが、口が悪くてかわいくない路線を突き進んでいます!

井上小百合のかわいくない発言!

井上小百合のかわいくない発言!

グアムで浮き輪相撲。海に着き落ちとしたメンバー達に向けて一言「ざまあみろ!」

性同一性障害が疑われる発言集!

体が弱いから強くなりたい、鍛えて強くなりたい
UTBの私を見て

「好きになっちゃった」って言ってくれて、嬉しかったです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17317 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6722 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7390 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13844 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6471 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5811 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19766 view

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 35834 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18360 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4953 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 38029 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6047 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);