スポンサードリンク

平愛梨のプロフィール

平愛梨とは

平愛梨とは

名前:平愛梨(たいらあいり)
本名:長友 愛梨(旧姓:平)
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1999年 -
配偶者:長友佑都(2017年 - )

1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー[3]。
2008年「20世紀少年」のカンナ役に抜擢

2008年「20世紀少年」のカンナ役に抜擢

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した[3]。
「もしもツアーズ」のツアーガイドを担当

「もしもツアーズ」のツアーガイドを担当

2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当することになった。
2017年、サッカー選手・長友佑都との結婚を発表

2017年、サッカー選手・長友佑都との結婚を発表

2016年12月24日、長友との婚約会見を行い、翌2017年1月29日に結婚することを発表した[6]。同時に結婚後は長友の所属先であるイタリアに移住し、女優業を一時休止することも明かした[7]。なお、この結婚のプロポーズを長友は自身が所属しているインテルのホームスタジアムであるスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)で行なった為、イタリアやブラジルといった海外のメディアにもこの二人の結婚が報道された[8][9]。

平愛梨の実家は別荘を5つ持つ超金持ち!?

実家は兵庫県でそのほかに5つの別荘

実家は兵庫県でそのほかに5つの別荘

明石:1軒
東京:2軒
静岡:1軒
六甲山:1軒
横浜:1軒

2015年「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」(フジテレビ系)に出演した際、“別荘を含め「実家が6個ある」”とポロッと語り、スタジオが静まりかえる場面もあった。
平愛梨の父親は建設会社の社長

平愛梨の父親は建設会社の社長

大家族であった平家は父親が建築会社の社長で、幼い頃の平はクラシックバレエからピアノまで様々なお嬢様的習い事をしていたそうだ。
平愛梨の母親の画像

平愛梨の母親の画像

平愛梨の母親がフィンガー5のファンだったということで、計画的に5人を産んだようです。

平愛梨は4男2女の6人兄弟

平愛梨は4男2女の6人兄弟

平愛梨の兄:平慶樹(長男)

平愛梨の兄:平慶樹(長男)

海外で通訳や手続きなど、マネジメントのような仕事の傍ら、本業以外にモデルとしても活動しています。

なお、現在はビバリーヒルズに住んでいるそうです。

平愛梨の兄:平慶樹(長男)

平愛梨の兄:平慶樹(長男)

平愛梨とのエピソード

・小さい頃から可愛かった平愛梨が小学校に入ると男子にモテモテだったが兄が「愛梨とは口を利くな!」
と釘をさした

・中学校に入ると変な男がいないか通学路をチェックしたり、持ち物検査をしていた

・学生時代平愛梨がモテていた為電話番号を良く聞かれていたのだが、兄の携帯番号を
教えていたため、良く「平さんですか?」と電話がかかってきた


とこのエピーソドを見るだけでも度々平愛梨が番組で兄の事を言っている事と照らし合わせるとかなりのシスコンである事が分かります。
平愛梨の弟:平慶翔

平愛梨の弟:平慶翔

名前:平慶翔(たいらけいしょう)
生年月日:1987年8月6日
出生地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画など

平 慶翔(たいら けいしょう、1987年8月6日 - )は、日本の元俳優。兵庫県神戸市出身。
平慶翔は元俳優として活躍していた

平慶翔は元俳優として活躍していた

3年B組金八先生(TBS)
Star Light

平愛梨の妹:平祐奈(次女/末っ子)

平愛梨の妹:平祐奈(次女/末っ子)

名前:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2011年 -
事務所:ピーチ

平 祐奈(たいら ゆうな、1998年11月12日 - )は、日本の女優、タレント。
兵庫県神戸市生まれ、明石市育ち[1]。ケイダッシュグループのピーチ所属。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5785 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38099 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159675 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23464 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17646 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27935 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2152 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 109836 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15642 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55383 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34860 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83832 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13427 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18059 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);