スポンサードリンク

北野日奈子さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
2期生

愛称は、きいちゃん、きなこ

チャームポイントは旋毛のある眉毛、人懐っこいところ。長所は誰とでも仲良くできるところ。短所は物覚えが悪いところ。4歳上の兄、2歳下の妹がおり、チップという名の雌犬を飼っている。将来の夢は、家族に真っ白な家をプレゼントすることである。

乃木坂46 北野日奈子がツンデレになると…怒る?(笑)【Sign】[再アップ] - YouTube

出典:YouTube

動画

北野日奈子さんの彼氏は千葉英和?

北野日奈子で検索をかけると、千葉英和というキーワードが!
まさか元彼の名前まで流出してしまったのでしょうか。

この中に彼氏が?

この中に彼氏が?

高校時代の集合写真です。
この中に元彼の千葉英和クンがいるのか?

千葉英和は高校の名前だった!

千葉英和高等学校

千葉英和高等学校

千葉県八千代市にある高校の名前でした!
NHK放送教育指定校になるなど、由緒ある高校です。

チバヒデカズって読んじゃいますよね(笑)

北野日奈子にはガセネタ乙レベルの彼氏情報も

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

田中萌々子さんというキャバクラ嬢の方のようです。

ねー
乃木坂の北野日奈子知ってる?
今日その子の元彼が客で来たよ笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732083612703588352
中学から同級生でそのひとが乃木坂入れば?って応募させたんだってー
いまはホストやってるチャラ男だよ笑
でも指名になってくれたからありがたや笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732084847691210752
てか乃木坂のKちゃんの元彼って客コワイw
タイムライン全部にコメやいいねする時点で身体震える(;゚д゚)
https://twitter.com/momopink1216/status/732193377593122817

現在このつぶやきをしたキャバ嬢とされるアカウントのツイートは非公開となっています。
情報によると、問題のツイートも削除されているようです。
ガセネタか、男性が粋がってついつい嘘をついちゃったと言うところでしょうか。

北野日奈子とジャニーズの合コン帰りの画像が流出!?

スキャンダルがないように思われる北野日奈子さんですが、最近なにやら黒い噂が出てきている模様です。
それが、ジャニーズJr.と合コンをしているのでは?という噂です。

問題の画像

問題の画像

ジャニーズJr.の松田元太さんの自撮り画像です。
合コンの帰りの電車の中でメンバーを入れた自撮り写真を撮ったとの噂が流れています。

画像流出できいちゃんファンの反応は?

Rの法則は出会いの場?

Rの法則は出会いの場?

乃木坂46とジャニーズJr.が共演しているRの法則が、出会いの場になっているとの噂もありますが・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9107 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14290 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21845 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7602 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 38628 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6743 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 17638 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9971 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13860 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21991 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14852 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26870 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15319 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);