スポンサードリンク

まずは3人のプロフィールからご紹介です!

生田絵梨花のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー生田絵梨花さんを紹介!

元乃木坂46メンバー生田絵梨花さんを紹介!

生年月日:1997年1月22日
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm

乃木坂46の1期生で、グループの中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花さん。2021年12月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として多方面で活動しています。

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。
好きな食べ物はうどん、キノコ、チョコレート、豆乳、納豆、りんご。好きな映画は『レ・ミゼラブル』。好きな漢字は光。苦手な物は鳩、料理。ただし、生田によれば、だし巻き卵は作れる

堀北真希のプロフィールを紹介!

元女優の堀北真希さんを紹介!

元女優の堀北真希さんを紹介!

生年月日:1998年10月6日
血液型:B型
星座:天秤座
身長:160cm

人気女優として活躍していた堀北真希さん。2015年に俳優の山本耕史さんと「交際0日婚」をし、現在は2児の母親となっています。家庭に専念するため2017年に芸能界を引退しました。

堀北 真希(ほりきた まき、1988年(昭和63年)10月6日 - )は、日本の元女優、元タレント。2003年から2017年まで活動した。

2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演を重ねた俳優の山本耕史と結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。挙式及び披露宴は行っていない。

前田敦子のプロフィールを紹介!

元AKB48前田敦子さんを紹介!

元AKB48前田敦子さんを紹介!

生年月日:1991年7月10日
血液型:A型
星座:蟹座
身長:161cm

全盛期のAKB48において絶対的エースとも呼ばれていた前田敦子さん。2012年にグループを卒業してからは、女優として活躍しています。私生活では俳優の勝地涼さんと結婚・離婚し、現在はシングルマザーとして一人息子を育てています。

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称は、あっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。

【検証】生田絵梨花と堀北真希は似ているのか?

生田絵梨花さんと堀北真希さんが似ている!とTwitter上で話題となっていました。
画像を並べて検証しているファンも多いですね!

堀北真希さんが大好きなので、似ている生田絵梨花さんのファンになったという人もいるほどです!

【検証】生田絵梨花と前田敦子は似ているのか?

生田絵梨花と前田敦子のツーショット

生田絵梨花と前田敦子のツーショット

6歳差の二人なので、並ぶと「激似!!」と言うような印象はさほど受けません。
しかし、プロデューサーの秋元康さんによると・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

整形アイドル・明治の本名や身長~高校時代など過去の経歴まとめ

AXEというアイドルグループのメンバーMIJこと明治ですが、整形のカミングアウトがきっかけで注目を集めていま…

sagada / 5661 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 8111 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20689 view

篠崎愛の身長と体重は?現在は激やせして別人に!?【画像多数】

14歳のころからグラビアアイドルとして活躍している篠崎愛の身長や体重、そして激やせしている現在の画像などをま…

geinou_otaku / 27873 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10446 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41152 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15905 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10885 view

戦慄かなの少年院入りの理由!高校・大学はどこか経歴も総まとめ

少年院入りなど壮絶な過去の持ち主である戦慄かなの。今回はそんな戦慄かなのの経歴や少年院に入った理由、高校・大…

sagada / 5580 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5587 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 5096 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10332 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12311 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5664 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);