近くに存在するのが似合わないもの
韓国人の根拠のない特権意識(選民意識)

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502

 


近くに存在するのが似合わないもの

バンダービルド

拘束収監されたイ・ジェヨン・サムスン副会長が、手錠をかけられて縛り縄をつけられた状態で、特検へと出頭する姿が公開された。
この様子は、おそらく全世界へと打電されただろう。
この姿を見た少なからぬ韓国人たちは、痛快だという反応をしている。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502

韓国人の代表的な特徴のひとつは、「他人が侮辱されて恥さらしになるのを好む」という悪い癖を持っているという点である。
韓国人たちは、嫌いな相手に対して、どのようにすれば侮辱して恥を与えることができるのかを深く考え、それを実行し、相手が侮辱されて恥さらしになる様子を見守って、それを喜び、満足を感じるのだ。
非常に汚れた低級なDNAである。

国内的には、代表として「財閥の総帥たち」が、このようなお粗末な韓国人のターゲットとなっているし、国外的には代表として「日本」がこのようなお粗末な韓国人のターゲットになって被害を受けている。
こんな悪辣な韓国人たちのそばに、米国や日本などの善良な友好国が存在しているのだ。
米国や日本のような国にとったら、あまりにも残念なことだろう。
さらにこんな悪辣な韓国人たちの国に、サムスンやLG電子、現代など、世界屈指の企業が存在しているだなんて、韓国人にはあまりにももったいないことだ。

豚にお似合いなのは同じレベルの「汚い豚」であって、真珠のネックレス(米国、日本、サムスン、LG電子、現代など)のようなものがあっても何の意味もない。
豚はたとえ、真珠のネックレスのような過分なモノが与えられたとしても、全く認識できない。
10あったら10の、100あったら100の真珠のネックレスが、豚によって踏みにじられてしまう。
最近の大韓民国の危機は、親北左派などの不純勢力による危機であると同時に、もっと根本的には、未開(犬豚レベル)の本格的な蠢動ないし発露による危機でもある。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141204&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*今の韓国は、イ・ジェヨン拘束と金正男暗殺の話題でもちきりなんだけど、私的にはあんまり追いかける気が起きないニュースなんですよね~。はやく話題が変わってほしいな。


韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
一つの巨大な精神病棟だからね。
A棟の名前は北朝鮮…
B棟の名前は韓国…







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人の根拠のない特権意識(選民意識)

バンダービルド

核を作って同族を殺そうとしている北朝鮮と対峙しているのに、このような北朝鮮を擁護する親北左派思想を容認し、そうしても国(大韓民国)に何の支障もないと考えているマヌケで愚かな韓国人たちが広がるだけ広がった。
大統領候補の支持率の世論調査の結果として示される先頭グループの人物を見てみると、今日の韓国人たちがどれだけ身の程も知らず、腐った精神状態の中でもがいているのか、すぐに分かる。

自由陣営の主要な友好国である日本を、いつも勝手に謀略して中傷しまくっても、韓国には影響がないと考えているマヌケで愚かな韓国人たちもまた、広がるだけ広がった。
普段から日本に向けて未開に近いことをやりまくり、更にそういった行為を擁護する韓国人たちが絶対多数(70〜80%)を占めている現実を勘案すれば、今日の韓国人たちがどれだけ身の程知らずな腐った精神状態の中でもがいているのか、本当にすぐに分かる。

核を持ってこちらを殺そうとしている北朝鮮を擁護し、自由陣営のコア友好国を露骨に敵視しても、韓国に支障がないということを信じている、雲をつかむような韓国人の特権意識(選民意識)のせいで、大韓民国号が沈んでいる最中である。
それでも愚かな韓国人たちは、沈没中だという事実も知らないまま、この瞬間も、まだ身の程知らずに耽溺し、「親北」に寛容で、「反日」に奔走している状態だ。
身の程知らずの情けない民族であり、身の程知らずの情けない国だと言わざるをえない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141191&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
最終的には、それに似合う代価を必ず受けることになります。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」