彼女の様子がおかしいなと思って携帯を見たらウワキ発覚。魔が差したというよりは本当に好きになってしまった模様→バレてないと思ってるのか普通に接してくるのですが、何がしたいんでしょうか?

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 480

538恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:31:23.69 ID:45ZjnDFz0.net

彼女のことで相談があります。

付き合って2年半ほどなのですが、浮気されています。
バレてないと思ってるのか普通に接してくるのですが、なにがしたいんでしょうか?
様子がおかしいなと思い彼女の携帯を見て発覚しました。浮気相手とは家に行ったりセックスしたりしてるみたいで、魔がさしたというよりは本当に好きになってしまってる感じがしました。
実際のところ私とはあんまり順調とも言えず、情や惰性でいっしょにいるような雰囲気になっているので浮気を知ったときも、好きな人ができたならそう言って振ってくれればよかったのに、と思いました。
このまま浮気のことにはなにもふれずもう会わないようにしようか、追求して話をしてから別れるか悩んでいます。

助言いただけると幸いです。




539恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:37:09.81 ID:uzng6bRJ0.net

>>538
浮気どうこう言わずに別れるか
言ってふざけんな去れと言って別れるか

という質問でよろしいか?




540恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:38:58.00 ID:45ZjnDFz0.net

>>539
その通りです。
それと、彼女がどういうつもりなのかわからないのですがどう思われますか?




541恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:40:18.93 ID:uzng6bRJ0.net

まー浮気相手をぶん殴ってから別れるのが
気持ち的にはすっきりだから
彼女携帯からそいつの連絡先割り出してやろうぜ!




544恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:43:47.61 ID:cWFw2Rbr0.net

・浮気相手と彼女とは、もっと割り切った遊びの関係
・彼女は浮気相手が好きだが、相手にとって彼女は単なる遊び
・相手にも彼女がいる
・彼女は浮気を楽しみたいだけ
・あまり何も考えてない あなたとも惰性だけど相手とも惰性

彼女が本当はどう考えているのかは彼女にしかわからないよ
あなたがどっちみち彼女と別れたいなら、好きなようにすればいいじゃない
追及しても彼女が本当のことを言うかどうかもわからないけど、言いたければ言えばいいし




545恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:47:12.49 ID:45ZjnDFz0.net

>>544
LINEの会話で察する限り、向こうは彼女もいなくて私の彼女のことが好き、彼女も浮気相手に好意を抱いてる、で間違いないと思います。
また彼女と彼女の友達とのLINEで、今大事な人が2人いて2人とも関係もっちゃっててどうしたらいいかわからない、みたいなやりとりがあったのでなんだかなぁって感じです、、




546恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:50:11.60 ID:cWFw2Rbr0.net

>>545
そんな会話ではわかんないよw
浮気相手に自分の彼女の話なんてわざわざしないし、君が好きだよ会いたいよ君だけだよなんて普通に言うしw
遊びでも、盛り上がるために「本当に好き」「すぐに会いたい」とか言うでしょ

でもまあ、自分の考えが間違いないと思うなら、こんなとこで質問しなくていいんじゃない?




547恋人は名無しさん2017/02/20(月) 02:53:55.17 ID:45ZjnDFz0.net

>>546
なんかもう戻れないってわかってるのに手離させなくてしんどいです。




549恋人は名無しさん2017/02/20(月) 03:11:50.54 ID:4Kf9nRHX0.net

相手からしたら君がキープなんだから、好きなようにしてもいいと思う。彼女をセフレ扱いにするも良し。ある日突然消えるも良し。
ちゃんと正面を向き合ってくれた相手なら別れもちゃんとした方が良いけど、先に裏切ったのは彼女なんだからね。




548恋人は名無しさん2017/02/20(月) 03:04:58.63 ID:PI0YcuJp0.net

LINEの艶っぽい会話だけを根拠に「~~で間違いないと思います」なんて言っちゃうあたり、お前さんの総身の知恵の高も知れようというもの。

彼女の態度はお前さんに対して不誠実かもしれんが、お前さんの普段がそれなら、まあ、いずれ破局は時間の問題だったな。




16 COMMENTS

匿名

※548
>LINEの艶っぽい会話だけを根拠に「~~で間違いないと思います」なんて言っちゃうあたり、お前さんの総身の知恵の高も知れようというもの。

>彼女の態度はお前さんに対して不誠実かもしれんが、お前さんの普段がそれなら、まあ、いずれ破局は時間の問題だったな。

なんにでもイチャモン付けられるもんだな。感心するなあ。
だいたい、頭の良さと破局の可能性は無関係だし。バカでも結婚してるじゃん。

返信する
匿名

問い詰めるなら携帯見た事もバレるだろうし色々面倒くさそう。
徐々に接触時間少なくしてけば浮気相手と過ごすのが楽しくて自然消滅してくれそう。

返信する
匿名

愛されてたら浮気はない
まだ自分は愛されてるとか思うなよ
ただ順調にいってるから状況を維持してるだけ
浮気する奴ってのが如何にゴミ屑か、騙し続けている、言動が伴っていないという事実だけを直視しろ

返信する
匿名

なんで相談者若干叩かれてんの?相談者サンドバッグにする気しかないんじゃん。

返信する
匿名

浮気は悪なので「自分は悪い事をしている」と判らせてからリリースしなければまた同じ事を繰り返す可能性がある

返信する
匿名

浮気されてると知っても怒りや悲しみの感情が湧いてこない時点でもう愛情がないことがはっきり分かる。あなたなりにまだプライドがあるのならば言う。ただ面倒だと感じるならばそのまま別れればいい。

返信する
匿名

ふざけた事やってるのに携帯のガードが甘いのはわざとなのか… なにより相談者もそんなに熱くなってないようだし2年でふたりの仲は冷めちゃったな

返信する
匿名

・浮気する女
・他人の携帯を本人の許可なく見る男
お似合いの底辺同士だ、仲良くやれ

返信する
匿名

・浮気する女
・他人の携帯を本人の許可なく勝手に見る男
お似合いの底辺同士だ、仲良くやれ。

返信する
匿名

必ずどっちもどっち、みたいに認定したがる奴湧くよな。まあ今回も登場したわけだが

返信する
匿名

浮気されるってことは、それほどの魅力が報告者にはないってことでしょ。
しかもコッソリ携帯を見るとか信じらんない。
ゴミは報告者の方です。

返信する
匿名

※14
相手に魅力がないなら別れれば良いんじゃね?
これだから浮気肯定馬鹿は困るわ
サイコパス過ぎんぜ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)