「韓国と日本を胸に抱いて試合をしたい」

日本格闘女帝「尻無聡子」(40、INDEPENDENT)が3月11日、ROAD FC(ロードFC)女性部リーグROAD FC XX(ダブルエックス)の歴史的な初の大会に出場する。

1

尻無聡子は、総合格闘技デビュー17年目を迎えた日本の総合格闘技の、「生きている伝説」と言っても過言ではない。

 今まで39回のプロ試合を行って35勝2分け2敗を記録しているベテラン中のベテランだ。

長い間選手生活を続けながら尻無聡子の人生にも多くの変化があった。妻となり、母親になった。 尻無聡子は韓国人の夫と2007年に結婚し、2年後の2009年母となった。そして、依然として現役ファイターとして」旺盛に活動している。

【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
ダルビッシュと紗栄子の長男の最新画像wwwwイケメンすぎるwwwww
【画像】美人コスプレイヤーばっかりが集まるイベントが開催wwww
【反日VS親日】韓国人「日帝は韓国人を強制労働収容所に送って動物扱い...
【画像】この顔が100万人に一人だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【KSM】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解..
【大阪】「被害者の声を世界へ、後世へ」…日帝植民地支配・侵略の証言を保存・公開、在日と…
今度は個人が少女像を建てる チョン院長「辛い記憶も記憶すべきと考えて病院内に建てるこ…
韓国人「なんで日本は嫌韓なのに平昌冬季五輪参加するの?心底気持ち悪い…」 
韓国人「97年生まれ日本新人女性モデル」「完璧韓国人の様に綺麗ですね。在日の方ではな…
芦田愛菜は中学受験で女子学院か慶應に合格?どこの学校か徹底検証!
【衝撃】松本人志が語った内村光良の人間性wwwwwwwww
【日本の悪女VS韓国美女】韓国人「日本の女は怪物だ‥」ロードFC36で世志琥がチョ…
韓国人「日帝は朝鮮の少年を強制連行し、骨と皮の状態で働かせた」日本の蛮行を史実に基…
韓国人「ウォルマートから「韓国の海運会社と二度と取引しない」という爆弾メール‥韓国政府…
韓国人「日本のフィギュア新鋭樋口新葉選手が“キム・ヨナに会いたい”“バンクーバーの時に惚…



2

「以前から韓国で開催される大会に出場してたいんですが、今回に機会を得て嬉しいです。 韓国人夫と韓国人の血が流れる息子のことを考えて、韓国と日本を胸に抱いて試合します。」

尻無聡子の今度の相手は「女子高生ファイター」イイェジ(18、ティムジェイ)だ。尻無聡子と、イイェジの二番目の試合でもある。 2人はこの2015年ROAD FC 024 IN JAPANで初めて会った。

尻無聡子は当初、パク・ジヘと試合を行う予定だったが、パク・ジヘの負傷でイイェジが代替投入された。 そんなに実現された尻無聡子とイイェジの最初の試合は尻無の勝利となった。そして来る3月に、二人は2次戦を行うことになった。

すでに日本総合格闘技界の生きている伝説と呼ばれる彼女だが、永遠び現役ファイターとして、ファンに記憶されたいという尻無聡子。待っていた韓国での最初のゲームでどのような姿を見せてくれるか期待してみよう。


関連投稿:【日本の悪女VS韓国美女】韓国人「日本の女は怪物だ‥」ロードFC36で世志琥(ヨシコ)がチョン・ソンユ選手に1ラウンド2分1秒でTKO勝ち






この記事を読んだ韓国人の反応




日本は嫌いだが、尻無聡子が強いファイターと認めている。イイェジはあまり強くない



・この人と結婚した人は妻がこわいだろうね



・母は強い



最近、周辺に日本人女性と結婚する人が目に見えて目立って多くなるね...



・この試合は、お母さんと娘が戦う水準だよね



・すごい、がんばれ!



・寿司の女



息子さんに、韓国人の血が流れる話をしてくれましたね、両国間の感情を離れて良い結果と美しい縁があります様に



尻無聡子は本当に格闘をしている餃子耳なので、耳だけみてもビビると思います



・頑張ってください



・尻無聡子がんばれ~~!!



・オウ、グッド~^^



私も日本の女性と結婚したい。韓国女? noサンキューです(泣)



・応援します。けがをしなかったら良いですね



・私達は永遠な水と油だ~



・これは彼女にとって、娘と戦う様な試合だね



引用元記事:https://goo.gl/YScGBq