309: :2010/09/10(金) 18:30:36 ID:
夫婦で会社経営してて、取引先のアラフォーが旦那に送ったジュリメール。
しかし返信メールを間違えて私のアドレスに誤爆したってのもここで大丈夫ですか?
311: :2010/09/10(金) 18:32:22 ID:
>>309
かもーん♪



 

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

父は会社を経営していて三姉妹で長女の私が跡継ぎ候補だったけどデキ婚して旦那が婿養子を拒否したので次女が跡継ぎになった。私の旦那が浮気して離婚して出戻った私に妹が…

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。



312: :2010/09/10(金) 18:33:47 ID:
じゃあ書き溜めてから投下します。
ちょっと長くなりそうなので。
313: :2010/09/10(金) 18:57:14 ID:
>>309
どぞ
314: :2010/09/10(金) 19:03:39 ID:
随分前の話なんですが。

メールチェックをしていたら、タイトルが『昨日ゎぉ疲れサマでしたぁ☆』というのを発見。

『夫サン、タイトルの繰り返しデスケド、ぉ疲れサマでした☆
それで・・・打
ち上げでぉ食事でもどぉですか?
モチロン二人っきりで!
○○さん(担当)と一緒じゃお互いゆっくりできないし、それが良いですよネ☆
その後はモチロン・・・///
ぁっ、奥
さんには秘密にしててあげますからだいじょぉぶデス!
××(アラフォー)もそぉゅぅの気にしないし!
夫さんってたくましいし、スゴク激しそうで今からドキドキ・・・!
夫さんって打ち合わせ終わるといつもすぐに帰っちゃいますケド、何で?
××は夫さんといっぱいお話したいのに・・・夫さんもそうデスよネ?
もしかして・・・奥さんに束縛されてて自分の時間が無いの?
××は会ったコト無いケド、スゴイ性格キツイ人で嫉妬深いんだよネ?
だから××と
夫さんが仲イイのが嫌なんじゃない?
そぉゅぅのってサイテー!
××、絶対に負けないし、夫さんもそうデスよネ!
まずは明日二人で・・・ネ?
夫さんのオススメのお店がイイな、イタリアンがイイ!
じゃぁ・・・
楽しみにしてますネ!』

という内容のが、顔文字乱舞で。
(現物は破棄したので記憶を頼りにこんなもんかなと再現)
315: :2010/09/10(金) 19:04:34 ID:
続き。

そのままプリントアウト、計算書を前に眉間に皺寄せてた夫に手渡し。
夫(超堅物)激怒、そのまま取引先に怒鳴り込みアラフォーを詰問、
アラフォー『奥さんが同じ会社なんて聞いてない、メールを盗み読みする女なんてサイテー』と逆切れ、
色々有って最終的に契約破棄。

その後
アラフォーから夫にジュリメール続々、

『夫さんと××の方がお似合い、あの女(私)はそれが許せなくて邪魔してる』
『××、あんな女には絶対に負けない、だから夫さんも頑張って離婚して』
『昨日、スゴク素敵だった・・・///』←因みにこの時夫は海外出張中
『妊娠したの、責任
とって』
『あの女と離婚して、夫さんのいない生活は考えられない、離婚してくれないならタヒぬ』
『あの女
がいなければイイのに・・・消しちゃってよ』

等々。

色々と有ったのか元取引先を退職したらしいので、私のアドレスは手元に残せなかったのか私には無し。
こちらの自宅住所も会社所在地も知らないのか現実的には平穏ですが、夫はメールが来る度に舌打ち。
アドレス拒否してもその度に変更して送って来るので相当嫌みたいです。

大した話じゃなかったな……すんません。
316: :2010/09/10(金) 19:34:04 ID:
お疲れ。
会社のメールなら簡単に変更できないから大変だね。
業務妨害?か何かで警察に取り上げてもらえないかな。
317: :2010/09/10(金) 19:36:26 ID:
十分たいした話だろ 乙
とりあえずメーラーのルール付け使って、そいつ用の隔離フォルダ作っとけ
んで証拠として残しておくといいと
318: :2010/09/10(金) 19:52:53 ID:
>>315
(・ω・`)乙
よく使うフレーズで、仕事メールには確実に入りそうにない文言(あの女、妊娠、×× とか)で
ゴミ箱に振り分け設定にしてみるのはどうかな?
319: :2010/09/10(金) 20:08:32 ID:
ゴミ箱じゃなくて専用フォルダで証拠保存しとく方がいいと思うけど。
あと淡々としたお断りの定型分作って自動返信にしとくと更に良し。
320: :2010/09/10(金) 20:16:31 ID:
私の頭が悪いのか、今ひとつ>>315の設定がよく分からない。

・夫のとこに来たメールを妻が見た
・そのメールをプリントアウトして夫に見せた
・夫、激怒。送信主に凸

はいいんだけど、この夫さんだったら、妻が先にメール見ようが見まいが同じアクション起こす気がする。
普通に「なんだあのメールは!」ってなりそうなんだけど、夫さん、わざわざ「妻からメール見せられた」なんてこと相手に言ったのかな?
322: :2010/09/10(金) 20:32:33 ID:
違うよ、間違って奥さんのアドレスにロミオメールが来たんだよ。
321: :2010/09/10(金) 20:31:37 ID:
気分的に良くはないだろうけど保存しておけばとは言っておきます。

>>320
夫宛てのを私のアドレスに誤爆したんです、アラフォーが。
で、文面的にも夫宛て(と言うか文中で何度も夫に呼びかけてるし)なので、
『あなた宛てだと思うんだけど、私のところに誤爆したみたい』
と渡したんですよね。
で、凸して
『こんな不愉快なメールを送って来るな、しかも妻宛てに誤送信して妻も読んで不愉快な思いをさせられた』
と言って、>>315の逆ギレに繋がったようです。
アラフォーは私ともメールを遣り取りしていたんですが、
私の名前
が男女どちらでもおかしくない名前なので夫婦だとは思わなかったらしいです。(兄弟とかと思っていたのかも?)

分かりにくくてすみません。
324: :2010/09/10(金) 20:50:01 ID:
>>323
必 タヒ だ な w
326: :2010/09/10(金) 20:56:47 ID:
>>324
いや、その前にお前の読解力が…
>>309に前提書いてあるだろ
327: :2010/09/10(金) 20:57:04 ID:
転送じゃなくてわざわざプリントアウトを渡すんだ


ロミオメール21通目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1282530179/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/23 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

自分で妻の浮気の証拠を集めて妻に確認→そのまま間男の家へ。間男から慰謝料・経費込みで150万。向こうの奥さんから妻に慰謝料請求するという話もあったが俺が論破した

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

33歳の勤務医ですが年収1200万で安月給となじられ、嫁の給料は全部遊びに使い生活費は全て俺…子ども預けて出会い系で浮気してきたとか普通に話す嫁と離婚したい

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

俺36歳で大学4年生のアルバイトの子が好きになった。嫁にはレスられて完全に冷めてる。彼女も彼氏に不満を持ってるみたいだから誘ってみようかと思う…

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする