【なによ!!】嫁のヒステリー29【もういい!!】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436682572/

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 16:44:01.66
理不尽なヒスもDVの一種と思うが 身体に痕が残るわけじゃないし、
こっちもプライドがあって 誰かに相談したり出来なかった。
当時は これ、学校のいじめと同じだなんて思いながら暮らしてた。
更年期障害かと思って 婦人科の検診を提案すれば、それにもヒス。
もう無理と悟って、2年前に離婚した。
でも、いまでもこっちを罵る元嫁の醜い顔がフラバする。
いまも あれはいじめと同じだったと思う。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 18:03:54.49
>>8
お疲れさま。
大変だったんだね。よく耐えたね。
別れられたのはよかったけどフラバはキツイよな…。

俺、今、離婚考え始めたところなんだけどさ、離婚の決め手となったことはある?
参考にさせて欲しい。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 19:35:24.74
>>10
些細な事なんだけど俺の場合積み重ね
嫁は結婚直後から嫁は自分の思い通りにならないと「じゃあ別れるけどそれでもいいの?」と言うようになった。

私は結婚したくて自分磨きを頑張っているのに、お世辞にもキレイとは言えない人が『ゼクシイ』買ってた・・・

義兄が我が子(5カ月)を泣かせやがったので、フライパンで7~8発ブン殴って義兄も泣かせてやった!

【愕然】母子家庭の女性と付き合うと、いきなり幸せな家族団欒からのスタートになる!そう思って付き合ってみたら・・・

【壮絶】私の車を盗んだ泥ママが、子供を轢く→子供の親がなぜか私に賠償請求!→弁護士が大活躍で解決と思いきや・・・

中1息子の国語のテストで『この時のカマキリの気持ちを述べよ』という問題があったんだけど、マジクソだわ。

【画像あり】刑務所のクリスマスの食事wwwwwww

家計簿を見る嫁「6月赤字だった」俺「(嫁妹の)結婚式があったからな」→嫁が爆発して、俺の私物を色々と破壊し始めた。

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


はじめは家庭を壊したくないからなだめていたが、些細なことで「じゃあ別れるけどそれでもいいの?」と威圧的に言われる事の惨めさが心に積もり積もっていった。
ある金曜に会社から帰ると風呂掃除を頼まれた。嫁は専業主婦なので結婚当初は家事を担当していたが、徐々に家事をやらされその頃には半分以上家事をやらされるようになっていた。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 19:48:04.11
その日会社で疲れて頭痛が酷かった俺は体調が悪い事を説明しなんとか掃除は翌日にしてくれと頼んだ。
しかし汚れた風呂に入りたくなかった妻は(妻はやや潔癖症)いつものように「じゃあ別れるけどそれでもいいの?」と言われた瞬間俺の中で何かが切れた。
後は離婚調停まで一直線、向こうはあくまで「別れる?」と聞いたのは冗談だった、と離婚を拒んだが俺の決意は変わらなかった。
もちろん俺の嫁もヒスだがこのスレの猛者達に比べればまだマシな方だったと思うけど、今だに「じゃあ別れるけどそれでいい?」と事あるごとに言われ続けた惨めさを考えると別れて良かったと思う。

長文スマソ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 19:55:48.13
風呂掃除から離婚まで期間はどのくらい?
嫁は抵抗したんですか?

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 20:19:54.88
>>16
半年くらい
子供もいなかったので養育費の問題も出なかったので、後は別れたくない妻と別れたい俺との争いだけだったよ
無茶な額の慰謝料の話も出たけど最後は数十万の財産分与で和解
今でも連絡が来るけど当然着信拒否
子供ができる前で本当によかった

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 20:27:48.67
よく和解できたね。決め手はなんだったんだろう。
しかしヒス嫁はなんで離婚されないと思うのだろう。

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 20:31:17.10
>>18
俺が下手に出てたからだろうね
告ったのも俺だしプロポーズも俺だし
最初はべたぼれだった

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 20:50:18.65
>>19
俺が書いたのかとおもったw
嫁専業、何かある度に別れを突きつけられるのも同じだわ。
別れ突きつけられるとビックリするし惨めだよな。
最近も別れてもいいの?と聞かれて、いつもは俺が折れるんだけど、その時、俺の中で何かが切れてもう2週間家に帰ってない。
俺の親にも俺さんはいいところたくさんあるけど、こういうところが足りないから、私が心を鬼にして云々、俺さんは素晴らしい人です、だからおしいんです、これからも厳しくしつけてまいりますと俺より先に会って話してきてた。それもケンカの直後に。
太刀打ちできないわ。

※アクセスの多い人気記事

 母「息子の子供も早く見たいわ」不妊の嫁「・・・」妹「お義姉さん、気にしないでね」→嫁が妹にお茶ぶっかけて実家に帰った!

キチ家族「ウサギ、壊れたからいらない。お金返して」→獣医『これはひどい・・・』

【車内放置】女性2人が窓を叩き割って救出した赤ちゃんは救急車で病院へ!→そこにDQN一家が戻ってきて・・・

開業医の兄(36)を紹介しろとしつこい女(42)に、『兄は24歳の大学院生と見合いして結婚が決まった』と言ったらwwww

【悲報】彼氏にしつこく年収を聞いたら一方的にフラれた・・・

保育園に落ちた近所のママは、3歳児を家に閉じ込めてパートに出るようになった。そして、ある猛暑の日・・・

旧家の14代目の俺が、みなし子みたいな嫁と結婚。「俺の実家の格式に従えないのか」と叱ったら、嫁が出てった・・・

彼氏と2週間の海外旅行に行ったけど、現地で放り出して別行動とってやった→帰りの空港で再会したら…。

【驚愕】中卒無職の俺が婚カツパーティーに行った結果…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」私『嫌です。3人産みます!』→結果・・・

電車で結婚指輪を落とした夫婦。皆で探すが見つからず・・・夫「こりゃ離婚するしかないか」妻「」

彼の浮気現場を目撃!彼「実はこっちが本命w」女「そゆことw」私「!?パパに言いつけてやる!」→結果www

姑「そこは家族の席だからどいて」私「私はどこで食べれば?」姑「庭で食べれば?」→夫「お袋は照れてるんだよ」