FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘103人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み! vol.04
おっぱいの力で日本を元気に!お待たせしました第4弾です!!街行く素人女性に声を掛けおっぱい揉ませてくれませんか?とガチ交渉!日本ではとてもレアなAカップから色、形、大きさと3拍子揃ったパーフェクトIカップまでの206おっぱい103人を完全撮り下ろしで大公開!つい先ほどまで洋服で隠れていた秘密の生おっぱいをボロンと出し恥じらいながら揉まれる素人娘の姿に日本男児はフル勃起すること間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 第5弾は出来たら年内で
    素晴らしい。前作より間違いなく女性と乳の質が上がっている。 年1だと寂しいので年内に第5弾を是非出して欲しい。
  • 今年もありがとうございます。
    百人百色の素人おっぱいがたっぷり5時間楽しめます。 今作も全体を通してレベルは高いです。 即スキップレベルはほぼいないかと。 内容を考えたら1年に1度しか出せないのは仕方ないかもしれませんが リリースのペースがもう少しあがると非常に嬉しいです。 ひとまずはスタッフさんにお疲れさまでしたと、 労いと共に感謝の言葉を送りたいです。 次回も楽しみにしています。 もっと攻めても大丈夫そうな子もいるので、 欲を言えば揉むだけでなく舐める…など更なる進化を期待します! またアナル舐めや顔騎など、素人の恥じらいを極限まで引き出すような新企画があっても面白いかと思います。 この時勢、色々大変かと察しますが、今後も楽しみにしています。
  • 教えてください
    今回もとてもドキドキさせていただきました! あと、あき/24/B/居酒屋店員の女優名がわかる方いらっしゃる方、教えてください。よろしくお願いします。
  • 良いです。
    巨乳も貧乳も居て良い。両方楽しめる。色んな女性が出演していて良い。
  • おっぱいいっぱいでお得
    乳揉みシリーズ大ハマり中です。100人以上のおっぱいをこの価格で見られるのはリーズナブルです。最後のとわさんが1番可愛くておっぱいも良かったかな。隙あらば乳首を触ろうとするのは、やはり男なら我慢出来ず自然と触ってしまいますよね。AV女優がーという声もありますが、自分は気にしません。素人らしい演技で可愛くて綺麗なおっぱいなら良いのです。 強いて言えば、アプリで観ていてどれがvol◯というのが分かりにくいくらいかな~と。
  • ぷるるん おっぱい偏差値63以上
    ブラジャーを上にずらされてあらわになる生おっぱい 綺麗なおっぱい揃い この時代を救うのはやはりおっぱいしかない 来年もどんどん女の子のブラジャー引っ剥がしていきましょう! 8作目は8時間のようですが全部8時間でいいのでは? おっぱいモミモミは何時間でも観ていられます。一人当たり5分以上揉んだも問題なしその分楽しみも増えますしいいと思います、ぜひ大ボリュームおっぱい作品期待してます
  • 年に1度のお楽しみ
    第4弾もこれまでと同様で大きく変わったとこはありません 服めくり~ブラ外し~揉み~乳首触り~女の子が嫌がり終了の安定の流れです ただ、揉みの最中に胸のアップの時間が長くなっています 女の子の表情を見たいという人にはマイナス要素かもしれません 女の子の質はこのシリーズ中1番低いかも
  • かわいい子すくないと感じました。
    私の好みの問題なのですが、可愛いと思った子は少なかったです。 内容はいつもの勢いよく、服をめくり、直で揉むという、今までと同じです。 しかし、今回は前作までと比べて、乳首攻めが増えていたところが良かったと私は思います。このようにもっと増やしていってほしいと思います。 まあ、相変わらず乳首を攻めたのに、女性が少し嫌がるそぶりを見せただけで、すいませんとすぐに辞めるイモリ男にはもう少し粘るようにしてもらいたいですね。
  • マンネリ化ではあるるが…
    マンネリ化は指摘される通りではあるが、裏を返せば安定しているとも取れる。 これまでのシリーズでなかなか高い評価は受けているので過去作が気に入った方ならば安心して手に取れるだろう。 この作品自体に特色を指摘するならば、多少平均年齢が高くなっている事だろうか。 仮に出演女性に年齢を信じるならばティーン系は減り、30代以上の女性も割合が高くなっている。 おっぱい揉み系作品も増えてきた中、安定したクォリティが保てているので是非この調子で頑張って頂きたい。
  • 多数のAV女優が紛れてます。
    有名どころのAV女優が多数まぎれてます。 ちなみに本編で吉川あいみ、森保さなは素人娘として出演してますが、 その後のメーカー作品集紹介では女優としてセックスを披露してます。 当作品に登場するAV女優は以下の通り(サイトより転載) 002 みらい/18/D/ベビー用品店店員 恥じらい4位 七菜原ココ 003 まいか/28/A/スポーツインストラクター 貧乳3位 平清香 004 えり/22/I/OL 巨乳1位 吉川あいみ 005 なおみ/24/E/OL 望月伊織 006 ちさこ/33/H/花屋店員 巨乳4位 成澤ひなみ 008 みゆう/19/E/専門学校生 美人3位 坂井亜美 010 ひとみ/21/E/大学生 夏海ニコ 013 こずえ/23/F/遊園地スタッフ 恥じらい1位 森保さな 015 なつみ/21/B/大学生 美人2位 桜木優希音 017 さら/20/F/短大生 並木杏梨 021 るり/24/H/看護師 巨乳2位 尾上若葉 022 ひな/19/F/大学生 美人5位 涼海みさ 061 ゆずか/21/F/大学生 新井梓 066 みえ/21/F/水泳インストラクター 二宮和香 085 さえみ/25/F/OL 美人4位 日比乃さとみ 086 なほ/21/G/弁当屋店員 恥じらい5位 逢沢るる 098 さな/21/F/居酒屋店員 真田美樹 103 とわ/23/F/バー店員 野宮さとみ