田中一彦

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

スーパーマラドーナ田中一彦さんは、2016年3月に一般女性と結婚しています。

 

ここでは、田中一彦さんと嫁・光さんの馴れ初めから結婚までと、子供の情報についてまとめています。

スーパーマラドーナ田中和彦のプロフィール

 

名前:田中一彦(たなかかずひこ)

出身地:大阪府高槻市

生年月日:1977年10月15日

身長:175cm

体重:51kg

血液型:AB型

所属事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)大阪本部

 

 

 

お笑いコンビ:スーパーマラドーナ

田中一彦さんと武智(本名:武智 正剛)からなるお笑いコンビです。

 

二人は大阪NSCで出会い、2003年に「マラドーナ」を結成しましたが、2007年に武智さんの厳しさに耐えられなくなった田中さんが姿をくらませ(失踪事件として知られる)一度解散。

 

ただ田中さんのボケに惚れマラドーナを結成した武智さんは、それを忘れられなかったため再度話を持ちかけ、2008年4月に「スーパーマラドーナ」として再結成されました。

 

 

 

スーパーマラドーナ田中一彦の美人嫁の情報~馴れ初めや結婚式まとめ

田中一彦さんは、2016年3月14日に一般女性と結婚しました。かつては失踪事件を起こしコンビ解散までなった田中一彦さん、そんな彼が結婚した女性は一体どんな方なのでしょうか。

 

 

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の写真や馴れ初め

田中一彦さんの奥様の名前は「光」さんで、一般の方です。

 

 

田中光さん。

テレビ出演経験もあります。

 

 

美人嫁。

 

二人の出会いは奥さんからのアタックでした。

 

妻は「もともとテレビで見て、かっこいい人やなと思って」と、アプローチしたのは自分からだったと明かした。そして共通の知人から田中を紹介してもらい、「テレビで見たかっこいい人」と出会うことができた妻。

 

しかし「付き合ってもらうまで1年間フラれ続けて。押して押して。1年後に付き合ってもらった」と、完全に田中優位で交際に発展したという。そのため、田中は交際前の妻の扱いがぞんざいだったと認め、「家に来てもらって、エッチして、帰らす、みたいな。最悪やったんです」と、家に泊まらせることもなかったと反省。妻は「1年だけは頑張ろうと思って。1年で無理やったら諦めようか」と思っていたそうだ。

引用:スーパーマラドーナ田中が好きすぎる美人妻

 

かなり田中一彦さんにゾッコンな様子の嫁です。ちなみに二人を引き合わせたのは、お笑いコンビロングロングの長尾さんだったそうです。

 

嫁は出会ってから1年して、やっと田中一彦さんと付き合えたといいますが、そのきっかけは田中さんお得意の失踪が関係していたようです。

 

2014年4月、田中は相方・武智とネタの練習をしていた。ところが田中が失敗を繰り返すため、武智が激怒。すると田中は翌日から失踪してしまったのだとういう。当時はまだ交際していなかった光さんだが、警察に行方不明届けを出し、手当たり次第に捜索をはじめる。失踪から10日が経過すると、警察から電話があり、田中の住まいから30km離れた神戸・三宮駅付近のATMで現金を引き出していたことが分かる。

 

光さんはすぐさま三宮駅に行き、ある漫画喫茶で田中を発見する。失踪から15日が経過していた日のことであった。田中は当時を振り返り「戻れると思ってなかったので、(見つかって)嫌な反面、良かった」「早く戻りたかったっていうのがどこかにあった」と心境を明かす。こうして、警察を巻き込んだ逃亡劇だったが、自分を見つけ出してくれた光さんに対し、田中は「そんなに好きでいてくれるってありがたい」と交際をスタートしたそう。

引用:スーパーマラドーナ田中一彦 警察を巻き込んだ失踪騒動の過去

 

好きな男のためとはいえ、仕事を逃げ出す人にそこまで親身になれるなんて、すごい女性です。それには、さすがの田中一彦さんも心を動かされたようですね。

 

 

スーパーマラドーナ田中一彦のプロポーズや結婚式など

2014年4月の田中一彦さん失踪を機に、お付き合いを開始した二人。そして2016年1月1日に、田中さんが嫁・光さんにプロポーズし、めでたくゴールインとなりました。

 

プロポーズは、サプライズ形式だったようです。

 

田中は3年前に知り合った光さんと、すでに大阪市内で同居しており、今年1月1日にプロポーズ。「部屋で、ガラスの靴と手紙を布団の中に隠してサプライズでプレゼントしました。手紙には『ずっと一緒に居たいので結婚してください』と書きました」と、この日、報告した。

 

ただ、プロポーズのきっかけも積極的ではなく「その日、彼女に怒られて、許してもらうには、結婚しかないと思った」とか。さらに、せっかくのガラスの靴を布団に隠し「彼女が知らずに布団に入ったので、ガラスの靴の箱がつぶれて『なんで布団の中に隠すねん』と怒られました…」。

引用:スーパーマラドーナ田中一彦結婚、元日にプロポーズ

 

 

2016年3月14日に大阪市内で入籍・挙式!

きれいなウエディングドレス姿です。

 

田中一彦さんと結婚した嫁・光さんは、スーパーマラドーナ武智さんいわく、とてもしっかりとした方とのこと。

 

田中は式を終えて「何とか結婚できてよかったです!これからは笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います!まあ、スベり知らずなんで大丈夫でしょう!」とにっこり。式の司会を務めた相方の武智正剛(37)も「田中は不器用で変な奴ですけど周りの芸人さんに愛されているなと実感しました。しっかり者の奥さんに支えられながらこれからも頑張ってほしいです」と新たな門出を祝福していた。

引用:スーパーマラドーナ田中、挙式報告で決意新た「笑いの絶えない家庭を築きたい」

 

 

ただその夫婦生活はまるで子供の世話のようだとも…?!

 

 

 

ご両親に「子育て頑張ってね」と言われたらしい嫁。

 

そんな嫁・光さんが、田中さんのために具体的に何をしているかというと…。

 

スタジオには、そんな田中を支える美人妻も登場。「去年も一昨年も2回飛びかけてる」(妻)という田中の失踪再発を防ぐため、ネタ合わせに行きたくない田中の代わりに武智に欠席連絡を入れたり、武知に出されたネタ作りの宿題の取り下げ願いをしたりしていることを明かした。

引用:子作りには意欲も致命的な実情!?スーパーマラドーナ田中が思わず暴露?

 

 

確かに、小学生ぐらいの子供の母親のように見えますね。

 

 

スーパーマラドーナ田中一彦の子供は息子が1人

2016年3月に結婚した田中一彦さん。

 

2017年2月に、田中夫妻が揃って出演した番組では、子供について現在頑張っているところだと説明していました。

 

ほほ笑ましい2人の姿に、矢部浩之(45)が「お子さんは?」と聞くと、「今頑張って作ってる」と田中。勢いで、「ただ、僕がちょっとEDというか…元気がないんです」と余計なカミングアウトまで。大爆笑が起こるなか、矢部からは「おまえ、“スーパーマラ”ドーナやろ!?」とコンビ名にかけた鋭いツッコミが飛んだ。

引用:子作りには意欲も致命的な実情!?スーパーマラドーナ田中が思わず暴露?

 

 

すぐ逃亡するダメ芸人。

田中一彦さんは、テレビで「忙しいのいや」といった発言をしていますが、これからの家族のためにも是非がんばってほしいですね。

 

 

その後、2018年8月に子供が誕生したことを報告しています。

 

10日に2760グラムの第1子男児が誕生したことを発表した。

 

2016年3月に結婚し、待望のパパに。終演後、取材に応じた田中はどんなお父さんになりたいかと問われ、「子供を育てる親になりたい」と田中節。相方の武智(40)は「父親はナメられたらダメ、小さなときから怖いというのを見せないと」と先輩パパとしてアドバイスを送った。

 

用:スーパーマラドーナ・田中がパパに! 第1子男児誕生「子供を育てる親になりたい」

 

公私共に順調と思われていましたが、スーパーマラドーナの相方・武智正剛さんがM-1の審査員・上沼恵美子さんと批判した騒動で、スーパーマラドーナが芸人生命の危機に立たされています。

 

今後に注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

ぺこぱ‗松陰寺太勇-630x630

松陰寺太勇(ぺこぱ)の結婚や嫁と子供は?本名や身長とすっぴん・出身大学など学歴・愛犬や自宅まとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

blog_shimasa-1

嶋佐和也(ニューヨーク)の結婚は?実家と家族・身長や目が斜視の噂・出身大学など学歴も総まとめ

f_14301097

東ブクロの現在!浮気相手が先輩の嫁など不祥事3つ・結婚や出身大学・本名と身長などプロフィールも総まとめ

久保田和靖

とろサーモン久保田かずのぶの逮捕の噂&性格クズエピソード!嫁との離婚理由も総まとめ

vod_thumb_38279327

トータルテンボス大村朋宏の嫁と子供&フライデー浮気LINEまとめ

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの現在は?元旦那と子供や離婚原因~整形後の画像まとめ

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気フライデーまとめ【小栗旬より身長が18cm低い】

3018b425059b6d16bcd3027cfacef908

板垣恵介の娘は板垣巴留!嫁と子供・自宅や年収・自衛隊時代や経歴も総まとめ【グラップラー刃牙の漫画家】

484636450_pic1_full

柏原芳恵の現在!結婚や夫の噂&こけし事件や消えた理由など総まとめ

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

EZK_-TrU4AE_Hxm

トリビアの泉が終わった理由3つ!予算・やらせ説など総まとめ

EQOhT8AU0AAcb_O

山本浩二の現在の病状!嫁と息子や娘・がん手術とその後まとめ

ガッツポーズする中野

中野拓夢の結婚相手は宮所舞!嫁と子供や馴れ初め・身長と筋肉のギャップ萌え画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

性の喜びおじさん

性の喜びおじさん死去の真相&犯人のその後…正体は岩下竜二と千鳥とのトークで判明

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す