464: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 01:08:56.12 ID:kGmA8Ps30
ちょっと割り込んで中学校のときのやりすぎた復讐話 

私の中学の合唱部は弱小で、創部10年弱、部員20名弱で 
顧問は吹奏楽部の方ばかり指導していた。 
そんな弱小部なので、ほとんどの先輩は真面目なんだが、 
DQNも5人ばかり混ざっていた。 
練習サボりは当たり前(むしろ来ないでほしい) 
誕生日だからとか、反抗的な態度だったと因縁をつけて金品を要求。 
グラウンド10周とか昼休みに気分で命令される。 
私たち1年(8人しかいないw)は最初こそ大人しく従っていたが、 
次第にDQN先輩たちを煙たく思うようになってきた。 

ところで、合唱部には変な習慣があった。 
最初と最後の挨拶、部の連絡事項は裏声でやるというものだ。 
これは部外の連中からよく笑われていた。 
ある時、ミーティングでこの習慣をやめようという話になったが、 
DQNたちが面白がって反対した。そりゃ自分たちはサボってるし 
出ても口パクだもんな。 
「1年、伝統だからちゃんとやれよ」と言うDQNたちへの不満が 
積りに積っていた私たちは、DQNたちに話しかけるときは裏声で歌うようになった。 
廊下で会えば「K先輩~おはようございます♪」とミュージカル調で挨拶。 
教室にわざわざ言って「今日はア~練習っさ、さ、参加!して!ください!!」と 
課題曲のノリで歌う。DQNたち恥ずかしそうw

465: 2/4 2012/11/22(木) 01:11:10.57 ID:kGmA8Ps30
あまりにしつこかった私たちにブチ切れた先輩、放課後にDQN仲間を連れて私たちを 
トイレに連れ込んだ。トイレの床に正座させ、恥かかせただの謝れだの△△めろだの言われ、 
こっちも「あぁ?裏声出せって言っただろうが?」としゃくれ顔で応戦。 
後輩仲間Aがビンタされた。そこでAが「ぶたれた~」と熱唱。 
私ともうひとりも声を合わせる。 
「K先輩が~K先輩が~K先輩が~Aをぶった!ぶった!な・ぜ!」 
当時練習してた曲のフレーズで歌った。黙らそうとするが私らは止まらない。 
「ぼ・う・りょ・く!リ・ン・チ!K先輩がぶった!な・ぜ!」 
この「なぜ」の部分は今アニメでやってるジョジョのOPの「ジョジョ!」って合いの手?にそっくりw 
さらに調子に乗って、「K先輩は万引き!毎日毎日万引きしてる~持ち物全部万引きだ~」 
「I先輩の彼氏は(男子生徒)~林間学校で△△△△△した~△△△△△△~」 
「I先輩は△△してる~今月40万かせいだ~」と高らかに歌う。声がよく響く響く。 
ちなみにどちらも先輩たちが自分で吹聴してたこと。今思うとさすがに△△は嘘だっただろうけど。 
黙れよってすごまれたけど向こうもビビリで突き飛ばす程度の暴力しか来ない。 
ニヤニヤしながら歌う私たちに「頭おかしい」と捨て台詞を履いて先輩たちはトイレから出ていった。 
しかし、私たちの方は気分が納まらなかった。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



466: 3/4 2012/11/22(木) 01:12:08.22 ID:kGmA8Ps30
トイレから出ると軽くギャラリーができていたが、気にせず音楽室へ。吹奏楽部は新造校舎の音楽室だが
私たちは旧館(運動場真向かい)の音楽室が部室だった。
軽く打ち合わせた後、窓を大きく開けて、高らかに
「K先輩は万引き~I先輩は△△~」と歌って歌って歌いまくった。
毎日歌ってる課題曲のサビを替え唄にして無限ループ。それをグラウンドに向かって歌う。
陸上部がこっちをガン見してたのが笑えたw
KとIが音楽室に来たが、鍵かけて無視。他の先輩たちも来たが無視。
男の先生がベランダ通って窓からやってきて、そこで強制終了。
その後職員室に連れてかれたが、今まで理不尽な仕打ちに我慢してきたこと、
トイレで正座させられたこと、暴力を受けたことを訴えた。
歌の内容もでっちあげではなく、本人たちが嬉々として吹聴していたことだった。
K先輩は実際に過去に万引きで補導されたことをしったのは少し後のことだった。
I先輩は私たちの説教と同時進行で別室に相手の男子と事情聴取されてたらしい。

なんだか先生たちの反応もグダグダで「いくら腹が立ってもやっていいことと悪いことがある」とか言われた。
Aの「やっちゃいけないことって後輩をトイレの床に正座させることですか?」の切り返しでみんなが噴いて
せっかく終わりそうだった説教が少し長引いた。
学校の扱いとしては、暴力はビンタ1発だけだから軽い喧嘩ってことでおしまいってかんじだった。

467: 4/4 2012/11/22(木) 01:12:41.15 ID:kGmA8Ps30
ただ、その翌日から、I先輩は学校に来なくなった。
自分で言いふらしていても、やっぱり男の子たちにまで「いつ誰と△△△△△した」
と歌われたのは堪えたらしい。卒業式にも来なかった。
男の方は、最後まで学校に来ていたと思う。
K先輩は「万引き先輩」とあだ名がついて、1年生からも裏声でバカにされるようになった。
その後、急性アルコール中毒で救急車呼ばれる騒動を起こしてから学校を休みがちになり、高校には行かなかった。
KやIとつるんできたDQNたちは私たちにはまったく関わらないようになった。
当時の私たちはウザい先輩が消えてスッキリ、歌の力って偉大だね☆なんて笑ってたが、
翌年、「合唱部は怖い」という評判が広まっていて、新入部員0というブーメランに打ちのめされたw
合唱部は私たちの卒業と同時に廃部となりましたwww

K先輩については、私たちのしたことがあってもなくてもあんなもんだろうと思うのですが
I先輩にだけは可哀相なことをしたなぁとちょっと反省してます。
引きこもりになってしまってたまに家で大声だして暴れてるそうです。

ジョジョの歌を聞いて懐かしく思い出してしまったのでつい書き込んでみました。

478: 本当にあった怖い名無し 2012/11/23(金) 11:42:36.57 ID:uJmqmdWI0
>>467
>翌年、「合唱部は怖い」という評判が広まっていて、新入部員0というブーメランに打ちのめされたw

オチにワロタw

468: おまけ 2012/11/22(木) 01:18:47.02 ID:kGmA8Ps30
本当はKにもIにも悪いと思ってない。
でも、Iの相手の男の子には恨みもないのに
悪いことをしたなと反省してます。
ばかだった。

470: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 01:45:52.35 ID:ZrkQi+e90
新入部員0は怖いというよりも
キチと関わりたくないからなんじゃないかなw

471: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 11:11:24.69 ID:9090lg4N0
似た様なことあったなと思い出し笑いしたわ

472: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 16:29:55.89 ID:7iAGteu7O
GJ!!しかしDQNて気合いと根性が人生で一番大事なんじゃないの?精神弱すぎだろ。

473: 本当にあった怖い名無し 2012/11/22(木) 20:09:20.83 ID:G07pflAAP
DQNだったら気合が全てだが、単に「人生初の先輩という立場」で吹き上がってるだけのノータリンだったらこうなるだろ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【スカッと】朝5時前に、インターホンが鳴って出ると、そこには怒り心頭の義父と義姉と義妹→さらに目が腫れている義母と頬が腫れている夫→家に上げると義姉が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・本当にやった復讐 13

おすすめ記事