スポンサードリンク

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳とは

土屋太鳳とは

名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
出生地:東京都
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントである。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。
女優として活躍中の土屋太鳳

女優として活躍中の土屋太鳳

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強める。
2008年からは「Hana*chu→」の専属モデルとしても活躍

2008年からは「Hana*chu→」の専属モデルとしても活躍

2008年3月号 - 2010年6月号。

2011年、「鈴木先生」で注目を浴びる

2011年、「鈴木先生」で注目を浴びる

出演者は長谷川博己、山口智充、田畑智など。

2011年、『鈴木先生』(テレビ東京)で連続ドラマ初レギュラー出演。キーパーソンとなる女子生徒・小川蘇美役を演じ、注目を浴びる。
2015年、NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイク

2015年、NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイク

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる。 ヒロインのキャラクターが活発なイメージということから、役作りのためにデビュー以来のトレードマークだったロングヘアを40cmも切った。今作では、オープニング・テーマ曲「希空〜まれぞら〜」の1番の作詞を担当した。なお、2番の歌詞は一般公募で、土屋も審査に参加した。

土屋太鳳と山崎賢人に熱愛報道

土屋太鳳の元カレは山崎賢人?

【山崎賢人のプロフィール】

【山崎賢人のプロフィール】

名前:山崎賢人(やまざきけんと)
別名義:けんとす、ザキヤマ
生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年9月7日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都板橋区出身。スターダストプロモーション所属。趣味は音楽鑑賞、特技はサッカー。
土屋太鳳と山崎賢人に熱愛スキャンダル?

土屋太鳳と山崎賢人に熱愛スキャンダル?

土屋太鳳と山崎賢人は「黒の女教師」で共演

土屋太鳳と山崎賢人は「黒の女教師」で共演

出演者はほかに榮倉奈々、松村北斗、千葉雄大、大野いと、木村文乃など。

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」でも共演

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」でも共演

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」で夫婦役を演じています。

そして、土屋太鳳と山崎賢人は「orange」でも共演

そして、土屋太鳳と山崎賢人は「orange」でも共演

出演者はほかに竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみ、鶴見辰吾など。

土屋太鳳と山崎賢人お揃いのピンキーリング?

土屋太鳳と山崎賢人お揃いのピンキーリング?

2人は朝ドラ終了直後に映画『orange』で再共演を果たすなど、恋人同士になるための時間は多かったが、本人からのコメントはなし。ただ、「一緒に買った(または贈り合った)ピンキーリングやブレスレットをしている」という噂も根強く、交際濃厚という声も多い。
土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート?

土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート?

2016年に焼肉デートを報じられた土屋太鳳と山崎賢人。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 18990 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5202 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25025 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7398 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11616 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 7977 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5455 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8641 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23451 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8876 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12041 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17364 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4364 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);