スポンサードリンク

脊山麻理子のプロフィール

脊山麻理子

脊山麻理子

生年月日:1980年4月8日
出身地:東京都文京区
身長:164cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

現在フリーアナウンサーとしてニュース番組やバラエティなどにも出演されている脊山麻理子さん。以前までは日本テレビの専属アナウンサーとして活動しており、2009年に退職されフリーとなりました。

学歴としてはお茶の水女子大学の幼稚舎に入園され、高校まではエスカレーター式、卒業後は名門大学である慶応義塾大学の環境情報学部に入学され卒業されています。

そしてアナウンサー業の他にもグラビアのお仕事や、プロのプロレスラーとしても活動されています。

脊山麻理子は結婚していた?元旦那はどんな人?

元旦那との結婚理由は痴漢問題から

元旦那との結婚理由は痴漢問題から

脊山麻理子さんは現在は離婚されていますが以前にご結婚されていた過去があります。その気になるお相手は一般男性とのことです。

脊山麻理子アナと結婚したのは一般男性でした。一般の方ということで、写真画像は公開されていないですね。流出もしていません。元旦那様は商社マンだったそうで、きっと女子アナと結婚が出来て嬉しかっただろうになぁ。

脊山麻理子さんと元旦那さんの出会いのきっかけは、2009年7月。脊山麻理子さんが新橋駅で痴漢被害に遭い、そこで一緒に犯人を取り押さえてくれたのが元旦那さんでした。

痴漢を捕まえてくれた男性、その後交際に発展し結婚されたんですね!なんだか素敵な馴れ初めですよね。それまでは日本テレビにいた脊山麻理子さんですが、結婚をされてから3ヶ月後に退社されています。

脊山麻理子と元旦那との離婚原因は?

離婚した原因は脊山アナ⁉︎

離婚した原因は脊山アナ⁉︎

6年間の結婚生活を経て離婚に至った脊山麻理子さんですが、一体何が離婚の原因だったのしょうか?

離婚した経緯ですが、脊山麻理子さんのグラビア活動に、元旦那が不満を持って関係が冷えてしまい、この頃から、離婚協議に入り、2011年に別居に至りました。
なかなかアナウンサーの仕事をもらえなかったことからグラビア活動に手を付けたそうです。しかし、結婚前ならともかく、結婚後に自分の妻が、グラビアを始めたら、不快に思う気持ちも理解できますね。また、元旦那には海外赴任の話があったという噂もあり、それも別居の一因になったかもしれません。
そして、2013年、脊山麻理子さんのW不倫が報じられました。相手は周囲からは有能かつイケメンと評判だった広告企業に勤める30代の男性、しかもその男性にも妻子がいたことから、W不倫と報道されました。

以前から度々問題はありましたが、このW不倫が離婚の決定打となったでしょう。

脊山麻理子さんのグラビアの仕事や、不倫が原因だとみられています。どうやら高額な慰謝料を払ったとの噂も出回っていました。

脊山麻理子は再婚願望も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6762 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7396 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20452 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16470 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 872 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8973 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 10723 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6625 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47638 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9044 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8466 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11188 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5264 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16473 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);