スポンサードリンク

宮司愛海のプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

出身地 福岡県
生年月日 1991年7月29日
血液型 O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2015年-

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。
2013年1月から7月までの半年間、大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていた。

2015年フジテレビ入社。同期入社は内野泰輔、小澤陽子、新美有加。

宮司愛海のかわいい髪型画像!

宮司愛海のかわいい髪型

宮司愛海のかわいい髪型

ミスサークルコンテスト2010でグランプリを受賞したときの髪型です。
ぱっつんまゆげにセミロングのストレートヘアが、イマドキっぽいですね。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

ショートボブがよく似合っていますね。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

ツインテールで元気いっぱい!

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

振り袖姿に似合うアップスタイルです。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

アナウンサーになってからはロングのストレートヘアを保っていましたが、なんとばっさりカット!
ショートヘアにイメチェンしました!

宮司愛海はショートヘアもかわいい!

2017年1月4日のめざましテレビの放送で、ショートヘアを披露しました。
ロングヘアも素敵だったけれど、ショートヘアもかわいいと評判です!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ばっさりとカット!
襟足も見えるほど短くなりました。

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

髪の毛もスッキリして笑顔がチャーミングですね。
前髪の分け目も反対側に変えました。

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

真面目にニュースを読む姿もきりりとして素敵です。

宮司愛海ファンの反応

宮司愛海は失恋して髪を切ったとの噂も・・・。

実は失恋ではなく、ずーっとやってみたかったショートヘアにチャレンジしたとのこと。
今時の女の子なので、失恋で髪を切るという古風な考えはないのかもしれませんね。

ばっさりいってしまいました!\(><)/

ずっとやってみたかったショートヘア、新年を心新たに迎える意味でも挑戦してみました…。
今朝のめざましテレビでびっくりさせてしまい、申し訳ありません!


今日から仕事始めの方も多いと思いますが、明るく元気に頑張りましょう~!


宮司愛海
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7688 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11649 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3397 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6677 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25319 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5767 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10144 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6649 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13517 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6937 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21188 view

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8860 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3990 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7992 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);