スポンサードリンク

宮司愛海さんのプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

誕生日 1991年7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

お休みの過ごし方 
昼過ぎに起きて布団を干す、
あてもなくぶらぶら散歩する
担当したい番組・ジャンル・夢の企画 
昔から周りの人を笑顔にすることに幸せを感じることが多かったということもあり、テレビの前の皆様を元気づけ、笑顔にできるような番組に関わりたいです。

宮司愛海さんの身長や体重は?

宮司愛海さんの身長と体重

宮司愛海さんの身長と体重

身長:158cm
体重:不明

宮司愛海さんの身長と体重

宮司愛海さんの身長と体重

体重は不明ですが、とても細いですし顔もスッとしていてシャープです。
このことから、体重は40キロ前半と予想されますね。

宮司愛海さんの美脚画像!

細くてスタイルが良い宮司愛海さんですが、美しい足の持ち主で美脚と噂されています。
宮司愛海さんの美脚画像をまとめました。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

元気いっぱい!スカートから伸びた足がすらっとしてきれいですね。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

永島アナウンサーと並んでいますが、比べても足が細いことが分かります。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

チャギントンの衣装です。
素足もきれいです。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

めざましの女子アナ勢揃いです。
皆さん足がきれいですが、宮司愛海さんはほどよい肉付きとすらりとした足が一際目立ってきれいです。

宮司愛海の美脚の秘訣はダンスにあり!?

美脚の秘訣は、小中学校でジャズダンスとヒップホップを習っていたからかもしれませんね。
運動することはダイエットや体型維持、美脚に繋がるものがあると感じます。

宮司愛海さんのダンス画像

宮司愛海さんのダンス画像

VS嵐で得意のダンスを披露しました。

永島アナ達のキレキレダンス - YouTube

出典:YouTube

宮司愛海の身長、体重、美脚についてまとめ

宮司愛海は抜群のスタイル

宮司愛海は抜群のスタイル

宮司愛海さんの身長や体重、美脚画像をまとめました。
顔もかわいいですが、ダンスも上手でまさに才色兼備と言ったアナウンサーですね。

美脚の秘訣はダンスにあったかもしれませんね!

宮司愛海ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2656 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8995 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 12238 view

江藤愛が結婚?彼氏や旦那の噂・稀勢の里との熱愛説まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている江藤愛さんですが、結婚していたのではないかとの噂があるようです。江藤…

kii428 / 12398 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5847 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12860 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 10003 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16490 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5898 view

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6562 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12442 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20494 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4993 view

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 3176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);