スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出生地:神奈川県川崎市
身長:158.3cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

桑子真帆さんは現役で活動されているNHK専属の女性アナウンサーです。過去にはタモリさんの冠番組であるブラタモリのアシスタントとして出演されていたことでも知られているアナウンサーですよね。

老若男女問わず人気のある人気急上昇中のアナウンサーなんです。

桑子真帆の今までの出演番組

ここでは桑子真帆さんの今までに出演されたテレビ番組をご紹介していきます。

NHKニュース11

NHKニュース11

2015年3月30日[27] - 2016年3月25日

ブラタモリ

ブラタモリ

アシスタント、2015年4月11日[28] - 2016年4月2日

ニュースチェック11

ニュースチェック11

2016年4月4日 - 祝日を除く月曜 - 金曜

桑子真帆の髪型がかわいい!過去には金髪も⁉︎

桑名真帆の髪型がおしゃれ!

桑名真帆の髪型がおしゃれ!

現在は清潔感があり、清楚で上品な雰囲気のそんな桑子真帆さんですが、金髪にしていたという過去があるそうです。

ここでは桑子真帆さんの金髪時代や過去の髪型などを見ていきたいと思います。

学生時代は金髪だった⁉︎

学生時代は金髪だった⁉︎

まずこちらが話題になっている金髪の写真です。こちらはNHK BSプレミアで放送されていたワラッチャオに出演されている際にコーナーにてかつらをかぶって登場した姿です。

こちらの写真はアナウンサーになってから番組にてコスプレしている姿ですが、実は学生時代はとても派手な格好をしていて、プライベートでも金髪や明るい髪色にしていたそうです。

その当時の写真は残されていませんでしたが、現在とかなりイメージがちがいますよね。

ショートカットの桑子真帆

ショートカットの桑子真帆

こちらはショートカットの桑子真帆さんで、最近ではパーマをかけたロングヘアーが印象的ですが、ショートヘアもお似合いですよね。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

お洒落でよく似合っていますね。おそらくパーマをかけているのだと思うのですが、天然パーマとの噂もあるようです。しかし、ご本人の口から語られたことはないので天然パーマかどうか不明です。

958 : 名無しさんといっしょ2016/10/07(金) 15:19:07.56 ID:2Ytu/D19
桑子ちゃんは天然パーマ
天然パーマの女性は情が濃ゆい
セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

サイドを耳にかけています。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

様々なアレンジ。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

内巻きにしています。

桑子真帆についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 35374 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3401 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18462 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1129 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5870 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13187 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6623 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16859 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7871 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18679 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49631 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 11132 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18280 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11097 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);