スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール

水卜麻美

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県市川市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー
スリーサイズ:B86:W67:H89

さまざまなテレビ番組などに出演しており、今人気のある女性アナウンサーの水卜麻美さん。現在日本テレビ専属のアナウンサーとしてスッキリをはじめとする人気のある番組に多数出演されています。

渋谷教育学園幕張高等学校を卒業後、難関校である慶應義塾大学に入学されています。

水卜麻美の現在の出演番組

スッキリ

スッキリ

スッキリ

2017年10月2日-

『スッキリ』は、2006年(平成18年)4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組である。ステレオ放送。 2017年(平成29年)9月29日までの番組名は『スッキリ!!』(英:SUKKIRI!!)。

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

2013年4月23日 -

『幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月21日(20日深夜)から2011年9月15日(14日深夜)まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組。

有吉ゼミ

有吉ゼミ

有吉ゼミ

2013年10月7日 -

『有吉ゼミ』(ありよしゼミ)は、2013年10月7日から日本テレビ系列で月曜日19:00 - 19:56(『1900』月曜枠)に放送されているバラエティ番組。

出典:Wikipedia

水卜麻美の魅力はぽっちゃり体型⁉︎

ぽっちゃりキャラで人気の水卜アナ

ぽっちゃりキャラで人気の水卜アナ

好きな女性アナウンサーランキングに4年連続で1位に選ばれている水卜麻美さん。多くの人に好かれる魅力の一つとして、ぽっちゃりした体型なのではと言われています。

基本的に女子アナはモデルのように背が高く痩せているタイプばかり。男性からすれば、お高くて、ちょっと怖い感じがする。
水卜アナの体型は親しみやすく、丸々とした童顔は見ていて安らぎすら覚える。だからぽっちゃりしていることこそが彼女の魅力なんです

アナウンサーといえば、真面目ですごくしっかりとしたイメージがありますが、水卜麻美さんはそういった一面も持ちつつゆるさを感じられるようなイメージもありますね。水卜麻美さんが持つ懐っこい性格と親しみやすさが好感度につながっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1057 view

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54572 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3197 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 25903 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23220 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11366 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7160 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 98695 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13396 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17788 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7839 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20496 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);