スポンサードリンク

思わず吸い込まれそうになる美しさ…太田夢莉さん

元NMB48のメンバーとして活躍した太田夢莉

元NMB48のメンバーとして活躍した太田夢莉

渡辺美優紀さんが去った後のNMB48で、次世代エースの筆頭として期待されていた太田夢莉さん。その美しさはAKBグループ内だけでなく、若手アイドル界全体を見てもずば抜けていました。

ニックネーム : ゆーり
生年月日 : 1999年12月1日
血液型 : AB型
出身地 : 奈良県
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : アサイーボウル
趣味 : ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる
特技 : 文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性
将来の夢 : モデルさん
別名「万年ちゃん」

別名「万年ちゃん」

「千年に一人の美少女」と言われたRev.from DVLの橋本環奈さんにあやかって「1万年に1人の美少女を目指す」と宣言した太田夢莉さんは、「万年ちゃん」とも呼ばれています。

その言葉の通り、太田夢莉さんの美少女っぷりは磨きがかかる一方です。

加入当初から「美少女」とファンの間で注目を集めていた太田。「1000年に1人の美少女」の異名を持つRev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈にあやかり、「私は1万年に1人の美少女を目指す」と楽屋で冗談混じりに発言していたエピソードを他メンバーが暴露。それ以降一部のファンの間で親しみをもって「万年ちゃん」と呼ばれている。
矢澤にこのモノマネがかわいい

矢澤にこのモノマネがかわいい

二次元好きな太田夢莉さんは握手会などでコスプレ姿を披露することも。こちらは「ラブライブ!」の矢澤にこちゃんのコスプレで「にっこにっこにー」のポーズを決めています。これは矢澤にこ本人よりも可愛いのではないでしょうか…?!

猫耳姿がかわいい

猫耳姿がかわいい

性格は控えめでちょっぴり根暗。さや姉いわく「ゆーりはツンデレ」という太田夢莉さんは、身も心も猫耳が似合う女の子。この姿、同性でもキュンとしてしまうほど可愛いです…!

おにぎりを食べているだけでもかわいい

おにぎりを食べているだけでもかわいい

はい、こちらも文句なしに可愛いですね!おにぎりを食べているだけでも可愛い。何をしても絵になってしまう美少女、太田夢莉さんです。

太田夢莉のチャームポイントの離れ目がかわいい!

離れ目が逆にかわいい

離れ目が逆にかわいい

太田夢莉さんのチャームポイントは、なんといっても離れ気味の目!ただ可愛いだけでなく、見ていると吸い込まれてしまいそうな不思議なオーラを感じるのは、この離れ目効果だと思います。

アニメキャラにピッタリの目

アニメキャラにピッタリの目

太田夢莉さんのコスプレがどれも似合いすぎるのも、チャームポイントの離れ目によるものです。

というのも、アニメの可愛い女性キャラクターは目が離れていることが多いんです。

参考画像

参考画像

参考画像

参考画像

可愛すぎる太田夢莉さん

可愛すぎる太田夢莉さん

アンニュイな雰囲気をまとった天使です。

可愛すぎる太田夢莉さん

可愛すぎる太田夢莉さん

みかんを口にほおばった天使です。

NMBの離れ目コンビ

NMBの離れ目コンビ

太田夢莉さんと植村梓さんは一部では「NMB48の離れ目コンビ」として愛されているんだとか…。現在は2人ともNMBを卒業していますが、当時は次世代を担う重要なメンバーでした。

世の離れ目フェチも絶賛

太田夢莉さんの目はアイプチなの?

アイプチ疑惑が浮上?

アイプチ疑惑が浮上?

そんなステキな魅力を持った太田夢莉さんの目ですが、ナチュラルな目ではなく、アイプチをしているのではないか?という疑惑があがっています。

その原因となったのが、次に引用する画像。「アイプチが剥がれてしまっている」と指摘されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21929 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4618 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4661 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 7996 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6039 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7596 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13770 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3638 view

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 19065 view

山田菜々の妹・山田寿々も元NMB!中山優馬含め三兄弟全員アイドル活動に賞賛の声!本名…

2016年、山田菜々の妹・山田寿々がNMBの5期生として加入しました。しかも、山田菜々の弟はジャニーズの中山…

akb48matome / 15234 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4257 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8759 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4306 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);