スポンサードリンク

永島優美のプロフィール

永島優美

永島優美

生年月日:1991年11月23日
出生地:兵庫県神戸市
身長:158cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

永島優美さんは現在フジテレビ専属の女性アナウンサーです。フジテレビの期待されているアナウンサーの愛称として付けられるユミパンとしても親しまれており、今人気がある女子アナの一人です。

関西のなかでもトップクラスに偏差値の高い関西学院大学の社会学部を卒業されており、学生時代はチアリーダー部に所属されていました。

そして大学在学時に出場したミスキャンパス関西学院にてグランプリに選ばれています。

永島優美さんのお父さんは過去に日本代表にも選ばれた元サッカー選手の永島昭浩さんということでも知られています。
以前には親子揃ってテレビ出演されており話題となっていました。

永島優美の出演番組

めざましテレビ

めざましテレビ

2014年9月29日-2021年3月26日  司会

『めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、1994年4月1日からフジテレビ系列(FNS27局)で平日(月曜日から金曜日)に生放送されている帯番組・朝の情報番組である。
同年4月4日に番組をリニューアル。メインキャスターにはこれまで情報キャスターを担当していた永島優美が昇格した。
超ハマる!爆笑キャラパレード

超ハマる!爆笑キャラパレード

2016年4月23日-2017年3月25日 アシスタント&ナレーション兼務

超ハマる!爆笑キャラパレード(ちょうハマる!ばくしょうキャラパレード)は、フジテレビ系列で2016年4月23日から毎週土曜日 19:00 - 19:57 (JST)に放送されている日本のコントバラエティ番組。
ジャンクSPORTS

ジャンクSPORTS

2018年1月28日 - 進行

『ジャンクSPORTS』(ジャンク・スポーツ)は、フジテレビ系列で放送されているスポーツを題材としたトークバラエティ番組。
めざまし8

めざまし8

2021年3月29日- 司会

2021年3月29日、『情報プレゼンター とくダネ!』の後番組として開始する『めざまし8』の初代総合司会に谷原章介と共に就任。2016年から5年間女性総合司会(メインキャスター)を務めてきた『めざましテレビ』からの異動となる。

永島優美の歴代彼氏は?

熱愛報道のあった彼氏

気になる歴代彼氏は?

気になる歴代彼氏は?

そんな美人で人気のある永島優美さんですが、歴代彼氏がどのような方なのか、気になる方も多いかと思います。実際ところはどうなのか調査してみました。

永島優美さんの熱愛彼氏の情報が週刊誌FLASHに掲載されたのが入社直後の2015年1月頃でした。

それによると、永島優美さんの彼氏はおとなしくて物腰が柔らかい一般の男性と報道されています。
FLASH!によると永島さんと彼氏さんは、自身の出身大学である関西学院大学の社会学部にいた男性だそうです。在学中から交際をスタートして今に至る、ということです。
永島さんの友達の証言によると、永島さんの彼氏は

イケメンでもないし、学内の有名人でもない。いたって普通で、地味な男性

ということです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7193 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2959 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10495 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20538 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 9146 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3272 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13658 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9952 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12711 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10470 view

前田有紀の元彼氏・田臥勇太が竹内由恵と交際!熱愛情報まとめ

前田有紀さんの元彼氏はバスケットボール選手の田臥勇太さん。結婚秒読みと言われていましたが6年間の交際を経て破…

マギー / 11350 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7491 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3975 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 7183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);