スポンサードリンク

太田希望さんのプロフィールを紹介!

太田希望(おおたのぞみ)

太田希望(おおたのぞみ)

誕生日:1992/07/25
血液型:A
星座:しし座
身長:160cm
体重:38kg

【比較する対象は自分だけで十分。】
学生と芸能活動を主に行ってます。

【KATY】専属モデル。
HOMETOWN:東京都
ACCESSORY:Justin Davis
PERFUME:CHANEL/curious
COLOR:黒/赤/白
FASHION:SLY/moussy/HYSTERIC GLAMOUR/H&M/F21
FAVOLITE:音楽/メイク/ヘアー/ネイル/電話/買い物/お洒落/プーさん/グミ/ハンバーグ
HATE:納豆
MUSIC:ALL!
候補生として所属していた放課後プリンセス

候補生として所属していた放課後プリンセス

太田希望さんは放課後プリンセス候補生として活動しました。以下がグループの概要です。

放課後プリンセスは、16時を境にして、カチューシャはティアラ、制服衣装はプリンセス衣装に変わり、“放課後、プリンセスに変身”して活動する学園アイドル。

2011年8月に結成。当初はファンからのリクエストにより衣装を採用する「着せ替え」というコンセプトと「学園」をテーマに、着せ替えアイドル「放課後プリンセス」として活動開始。

制服(衣装)にティアラが基本。ただし現在は「着せ替え」というコンセプトは使われていない。

現在の16時にプリンセスに変身するコンセプトは2015年8月メジャーデビューから施行されている。

メンバーは正規メンバー、候補生、候補生見習い、とスキルに応じた昇格制度によってクラス分けがされている。「生徒会長」(リーダー)と各メンバーの個性を生かした「委員長」で構成される。正規メンバー昇格は戴冠式でティアラを授かる。

小山慶一郎と熱愛か?ツーショット画像流出!

小山慶一郎と熱愛か?

小山慶一郎と熱愛か?

太田希美さんがジャニーズ事務所のNEWSのメンバー小山慶一郎さんと熱愛かとネット上で話題となっています。

小山慶一郎とのツーショット画像

小山慶一郎とのツーショット画像

ハワイで撮ったとされる小山慶一郎とのツーショット画像が流出!

男性の顔は映っていませんが、本当に小山慶一郎なのか疑問視する声も。
でも、ちらっと移る顔や細マッチョの体から、かなりのイケメンであることが分かりますね。

小山慶一郎さんは太田希美さんと別れたがっていた様です。
太田希美のインスタでは、小山慶一郎との交際アピールが激しかったようなので、小山慶一郎さんもうっとうしくなってしまったのかもしれませんね。

半年くらい前から友人が経営してるBARによく小山くんが友達と一緒に来てたらしいんだけど、毎回泣きながら恋愛相談してて「早く彼女と別れたい」みたいな話してたんだって

小山くんの家から彼女の家まで遠かったから小山くん無理矢理引っ越しさせられたとも言ってたらしい

それから、喧嘩した話もしててその原因が、彼女がSNSに匂わせるような写真を載せたりしてたからだって

最初は全然知らなかったみたいで、友だちが教えてくれたのをきっかけにやめてって注意したみたいだけど注意しても同じことするから喧嘩したって言ってた

先週来たときには別れたって言ってたらしい
一緒に来てたお友達とエゴサ?してファンの子たちが色々言ってるのみて泣きながら、遅かったなって言ってた

俺はファンの子にちゃんと事情を説明したいって事務所のひとに言ったみたいだけど、無理だって言われたんだって

太田希美の交際アピールがウザすぎる!

SNSでのウザすぎる交際アピール

SNSでのウザすぎる交際アピール

小山慶一郎さんがプラダのバッグを持てば、すかさずインスタにおそろいのプラダのバッグをアップ。

SNSでのウザすぎる交際アピール

SNSでのウザすぎる交際アピール

小山慶一郎さんが江戸切り子にはまっていると話せば、すかさず江戸切り子をインスタにアップ。

SNSでのウザすぎる交際アピール

SNSでのウザすぎる交際アピール

おそろいのスニーカーにおそろいのサングラス。
ここまであからさまな交際アピールに、ついに太田希美さん所属の放課後プリンセスも動き出したようです。

放課後プリンセスを解雇される事態に発展!

放課後プリンセスの候補生を解雇!

放課後プリンセスの候補生を解雇!

小山慶一郎とのスキャンダルを受けてか、放課後プリンセスの候補生を解雇される事態に発展しました。

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。

グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。               
                                 2017年2月25日

                                     株式会社CUTEBLACK

いつも応援ありがとうございます。
放課後プリンセス候補生の太田希望は、先ほどの通知を受けまして面会イベントには参加することができません。面会イベントをご購入いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
放プリユース枠をご購入いただき、太田希望との面会をご希望のお客様は、他のユースメンバー(堀井仁菜、田中あさみ)に振り替えてお選びいただくか、払い戻しのご対応をさせていただきます。

解雇されたって事は小山慶一郎との熱愛は本当?

太田希美と小山慶一郎の交際は事実!?

太田希美と小山慶一郎の交際は事実!?

デマなら放課後プリンセスを解雇されないはずなのに、解雇されたということは交際が事実であったと暗に示しているようなもの。
太田希美の解雇に、小山慶一郎ファンも驚愕しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 26088 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 44128 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5853 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13120 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 10990 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173656 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 303 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24598 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8899 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9854 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9379 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23110 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

元HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をま…

maturiki48 / 5299 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 8815 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);