スポンサードリンク

ブルゾンちえみのプロフィールを紹介!

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

生年月日 1990年8月3日
出身地 岡山県
身長 155cm

高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校(現:岡山県立岡山大安寺中等教育学校)。自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが、3年で中退する。
芸名の名付け親は、同じ事務所の先輩・はなしょーの杵渕はな。自分の芸名で悩んでいた時に初めて杵渕に会い、「ブルゾンちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。

ブルゾンちえみのネタ「キャリアウーマン」が大ブレイク!

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタが話題に!

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタが話題に!

恋愛の格言を曲に合わせて言い放つネタで大ブレイクをはたしました。

with Bことブリリアンも人気に

with Bことブリリアンも人気に

後ろにいる男性二人は、ワタナベエンターテイメントの後輩芸人「ブリリアン」です。

ブルゾンちえみ風格言をTwitterでつぶやくのが流行!

キャリアウーマンネタを独自にアレンジしてツイートするのもネット上で流行りました。
面白格言を集めましたのでご覧ください!

ブルゾンちえみのネタのBGMで流れている曲は?

ブルゾンちえみさんのネタ中に使われているあの曲、一度聞いたら忘れられないですよね。
キャリアウーマンのネタに使われている曲について調べてみました。

オースティーン・マホーン(Austin Mahone)

オースティーン・マホーン(Austin Mahone)

アメリカの歌手オースティーン・マホーン(Austin Mahone)が歌っている「Dirty Work」です。

日本のiTuneランキングで6位になったことに本人も驚きを隠せなかったようです。
ブルゾンちえみさんに感謝するツイートも。

これに対してブルゾンちえみさんも嬉しかったようで、返信ツイートもしています。

ブルゾンちえみの返信ツイート

ブルゾンちえみの返信ツイート

ブルゾンちえみがR-1グランプリでネタが飛ぶハプニング!

2017年R-1グランプリ決勝出場!

2017年R-1グランプリ決勝出場!

R-1グランプリのCグループで決勝に進出したブルゾンちえみさん。
いつも一緒のwithBがいないせいか、緊張してしまいこんなハプニングも・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6474 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14898 view

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48705 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21696 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 18289 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17870 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38792 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16786 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 6028 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18665 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28834 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7523 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6474 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);