スポンサードリンク

中田花奈のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー中田花奈さんを紹介!

元乃木坂46メンバー中田花奈さんを紹介!

生年月日:1994年8月6日
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm

1期生
愛称 かなりん

キャッチフレーズは「上から読んでも下から読んでも中田花奈。横から読むと、ダ!」。
小学1年生の時、父親にモーニング娘。のライブへ連れて行ってもらったのがきっかけでアイドルを好きになり、田中れいなや松浦亜弥のコンサートへ行くようになった。
2020年に卒業

2020年に卒業

中田花奈さんは2020年に乃木坂46を卒業しています。2020年10月13日に卒業写真集「好きなことだけをしていたい」が発売され、10月25日のイベントで乃木坂46としての活動を終了しました。

卒業後はタレントとして活動しています。

中田花奈さんの性格は?メンバー思いでファンに優しい!

メンバー愛が強くて優しい!

メンバー愛が強くて優しい!

二期生にとにかく優しい!という印象を持つファンが多かったようです。

メンバーからはぺろぺろの愛称で親しまれていました!

新星堂さんと共に頑張ることになりました!!

リーダーが西野で、まりか、ちーちゃん、ぺろぺろのチームです。

なにを頑張るか。

売り上げです!
※ぺろぺろ=中田花奈

中田花奈が「ぺろぺろ」と呼ばれる由来は?

ぺろぺろと呼ばれる理由

ぺろぺろと呼ばれる理由

中田花奈さんががメンバーへの愛情を表す時に「○○ぺろぺろ」と言っていたからです。
そこから愛称が「ぺろぺろ」になりました。

ファンからはかなりんぺろぺろとの愛称が付けられる

ファンからはかなりんぺろぺろとの愛称が付けられる

ファンから「かなりんぺろぺろ」と呼ばれるように。

ぺろぺろとは、「好きとか大好きみたいな…愛情表現だよ!」と、かなりん本人も述べています。

かなりん押しのファンからはぺろぺろの嵐!

中田花奈は実は地下アイドルオタク!

乃木坂工事中で地下アイドル企画

乃木坂工事中で地下アイドル企画

中田花奈さんが好きな地下アイドルのライブに行っている姿を密着するというもの。

「中田花奈に密着 地下アイドル24時」という企画で、中田が好きな地下アイドルのライブに行っている姿を密着
秋葉原で昼にライブを行うじぇるの!の会場へ。ライブでは手を振り、終了後にはツーショットチェキを撮って楽しんでいた
中田はライブ終了後の物販でラブアンドロイドのらんちゃそを見つけ、本人も中田に気づくが、「ダメです。無銭で話しちゃダメ。私のポリシーが許さない」

オタク系アイドルとして中田花奈ファンが急増!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31986 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12915 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9965 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9620 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6976 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12212 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9363 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6248 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5451 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8489 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13728 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42531 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 17536 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);