スポンサードリンク

宮司愛海さんのプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

誕生日 1991年7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

趣味 1人カラオケ、(ネット)ショッピング、ピアス集め
好きなもの スニーカー、初めて触れるもの・こと、
 卵料理、音楽、寄席
苦手なもの 突然の大きな音、夜更かし、暗算、絶叫マシン
特技・資格など 資格:漢検2級、日本語検定3級   
特技:人の顔を覚えること

宮司愛海の歴代彼氏は?

学生時代は彼氏がいませんでした!

学生時代は彼氏がいませんでした!

とても可愛らしい宮司愛海さんですが、学生時代に彼氏はいなかったようです。
その理由は・・・?

童顔でアイドル系の彼女は、局アナになるために彼氏を作らなかったと、もっぱら。
学生時代は彼氏がいませんでした!

学生時代は彼氏がいませんでした!

学生時代の彼氏画像がネット上で暴露され、キー局に就職できなかったり、就職後に番組降板されるといったことを回避するためにあえて彼氏を作らなかったともっぱらの噂です。

宮司愛海と噂になった男性は?

念願叶ってアナウンサーになりましたが、彼氏はできたのでしょうか。
彼氏の噂についてまとめました。

噂の彼氏その①

噂の彼氏その①

福士蒼汰

週刊誌に、宮司愛海さんの彼氏は「1歳年下で2014年にドラマで主演を務めていた俳優」と書かれていたことから、福士蒼汰さんと交際している説が浮上。ただ、こちらはあくまでも噂で信ぴょう性は低いです。

噂の彼氏その②

噂の彼氏その②

大谷翔平

熱愛が噂されるも宮司愛海さんは否定しています。

ここで大竹から「アスリートに、けっこう知り合いはいるの?」と質問されるや、「いや、その……」「たとえばの話です……」と、宮地アナは急にしどろもどろになってしまう。実は一時期、宮司アナと大谷選手の交際が噂されたことがあるのだ。しかも、同番組で宮司アナは大竹のことを「大谷さん」と呼び間違えたことが数回ある。大竹から「何回か、俺のことを“大谷”って呼んでるけど」と指摘された宮司アナは、「いや、ないです。本当にないんですけど」と苦笑しながら、ほおを赤らめ、あらためて噂を否定していた。
噂の彼氏その③

噂の彼氏その③

伊野尾慧

「めざましテレビ」で共演していたHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに飲み会で口説かれるも、宮司愛海さんは笑ってその場をやり過ごしていたそうです。

「昨年の秋、東京・港区内の飲食店に、伊野尾と宮司アナ、それからテレビ局のスタッフ数人で飲みにいくことになったんです。1軒目から盛り上がって、みんないい感じに酔っぱらい、2軒目に突入したんですが、そこで伊野尾が暴走。宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか」(テレビ関係者)
宮司愛海と伊野尾慧

宮司愛海と伊野尾慧

交際の事実はなかったとみられていますが、宮司愛海さんと伊野尾慧さんは顔が似ていることでも話題になっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11376 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1498 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13171 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7568 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15442 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13973 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 8156 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3280 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 3142 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16854 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11686 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12900 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11282 view

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 17230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);