スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
職業:アナウンサー

現在NHKの専属アナウンサーとして活動されている桑子真帆さん。以前にはタモリさんの冠番組であるブラタモリのアシスタンととして出演されていたことでも知られているアナウンサーですね。

身長と体重

身長と体重

桑子真帆さんは身長も体重も公開していません。ただ身長を測る企画で158.3cmを記録していたと言われています。体重は標準的なスタイルなのでおそらく40kg台後半でしょう。

身長は全く解からないのですが!ネットでは桑子真帆アナが長野局時代に番組内で身長を測ることがあり!そのときの身長が158.3cmと言われています。

桑子真帆の学歴がスゴイ!出身高校や大学は?

あの名門大卒のアナウンサー

あの名門大卒のアナウンサー

桑子真帆さんは鴎友学園女子高等学校を卒業後、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)に入学されています。在学中はチェコ語を専攻されていたそうです。

在学されていた鴎友学園女子高等学校は偏差値70もある進学校で、大学も難関校である東京外国語大学とかなり高学歴ということなんですね。

大学時代

大学時代

大学生時代はサークル活動で、ブラジル音楽のバンドでサックス、打楽器を担当していたようです。また金髪でチャラかったとの噂もあります。

現在のお茶目な雰囲気を醸し出し、視聴者を虜にする桑子真帆アナ!
大学生時代金髪だったそうです。(笑)
桑子真帆アナ本人も当時はかなりのチャラい系だったと話している通り、かなり目立った存在だったようです。

現在の上品な雰囲気と違って学生時代はとても派手な女の子だったんですね!なんだかギャップが大きくて衝撃的です。

桑子真帆の性格は真面目でお茶目⁉︎

実は大学時代はギャルでお茶目キャラ?

実は大学時代はギャルでお茶目キャラ?

一見とても真面目そうに見える桑子真帆さんですが、大学時代に派手だったということもありお茶目な一面もあるんですよ。

ブラタモリで共演されていたタモリさんもインタビューにて下記の様にコメントしていました。

「1年間、楽しかったです」とあいさつした桑子アナに、タモリは「楽しかったですよ。性格も良く、お高くとまっていないし、いい子でした」とストレートなほめ言葉で別れを惜しんだ。
以前担当していた「ワラッチャオ!」ではとってもノリノリでキャラの良さが出ています!!
とても性格が悪そうには見えませんね。とっても明るく天真爛漫ノリが良くて本当に性格が良さそうです

世間からも性格がいいという印象を持たれている様ですね!持ち前の明るい性格がにじみ出ているのだと思います。

桑子真帆アナについてまとめ

非の打ちどころがない桑子真帆アナ

非の打ちどころがない桑子真帆アナ

いかがでしたでしょうか?今回は桑子真帆さんのスタイル、学歴や性格などについて調べてみました。

・身長158.3センチ、体重40キロ台後半(推定)
・大学は東京外国語大学を卒業しています
・性格はいいと評判です

高学歴で世間的な評判も良く、好感の持てるキャラクターが人気の桑子真帆さんだけにこれからもっと人気が出ること間違いなしだと思います。

桑子真帆についての関連記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6361 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16515 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 33085 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10251 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 29274 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20546 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7408 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15905 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7588 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9936 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18274 view

三上真奈がめざまし降板/タバコ喫煙者の噂の真相も調査【画像あり】

ミカパンの愛称で親しまれているフジテレビ所属の人気アナウンサー三上真奈さん。清楚な雰囲気とは裏腹にタバコを吸…

nhashimoto / 16018 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8872 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16942 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);