スポンサードリンク

小川彩佳さんのプロフィールを紹介!

小川彩佳(おがわあやか)

小川彩佳(おがわあやか)

出身地 東京都
生年月日 1985年2月20日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。
性格:明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。

過去は恋に奥手だった!

サンデープロジェ クトで「全然モテナイし局内でも口説かれない」
と言っていました

恋に奥手でモテないと語っていた小川彩佳アナですが、なんと熱愛スキャンダルが報道されました。
そのお相手は、なんとジャニーズ事務所の嵐のメンバー櫻井翔さんです!

小川彩佳アナが櫻井翔との熱愛報道!

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

週刊ポストが11日間にわたって、小川彩佳アナと櫻井翔さんの親密交際を密着追跡したスクープ記事を掲載しました。

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。
櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

深夜、テレビ朝日の前で言葉を交わす二人。

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんがマスクを一瞬外し、二人が顔を寄せ合う姿も目撃される。

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

小川彩佳さんの自宅ベランダに櫻井翔さんが出てくる様子も。
下半身裸で喫煙している様子だという噂も。

二人の交際にざわつくファン

小川彩佳アナの誕生日のあとに左手薬指に指輪が!

左手薬指に指輪が!

左手薬指に指輪が!

櫻井翔さんとの熱愛報道のあと、小川彩佳アナの左手薬指にきらりと光る指輪が!

左手薬指に指輪が!

左手薬指に指輪が!

真珠の指輪が確認できます!

これに対して小川彩佳さんは次のように話しています。

女性が左手薬指に指輪をはめるということは、「そういう」事です!
この言い訳はかなり苦し紛れといった印象が強いです。

もしかしたら婚約指輪なのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10993 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16490 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12445 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21846 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5898 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13663 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 3141 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7195 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18401 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23272 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6454 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8655 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 45474 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26071 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);