スポンサードリンク

夏目三久のプロフィール

夏目三久

夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府箕面市
身長:168cm
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
活動期間:2007年 - 2011年1月(日本テレビ)、2011年4月 - 2021年9月(フリー)

2011年1月まで日本テレビのアナウンサーとして活動されていた夏目三久さんですが、退職されフリーアナウンサーとなりさまざまなテレビ局の番組に出演されていました。

夏目三久の出演番組

夏目三久さんがフリー時代に出演されていた主な番組をまとめてみました。

マツコ&有吉の怒り新党

マツコ&有吉の怒り新党

マツコ&有吉の怒り新党

・総裁秘書
・2011年4月5日 - 2016年3月30日

『マツコ&有吉の怒り新党』(マツコありよしのいかりしんとう)は、テレビ朝日で放送されていたトークバラエティ番組である。通称「怒り新党」。

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

・総合司会
・2013年4月7日 - 2021年9月26日

『真相報道 バンキシャ!』(しんそうほうどう バンキシャ!)は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55(JST)に放送されている報道番組である。

あさチャン!

あさちゃん!

あさちゃん!

・総合司会
・2014年3月31日 - 2021年9月30日

『あさチャン!』は、2014年(平成26年)3月31日から2021年(令和3年)9月30日まで毎週月曜日 - 金曜日の朝にTBS系列(JNN)で放送されていた情報・報道番組。

夏目三久の過去の元彼氏は御曹司⁉︎

元彼は広告代理店の御曹司

元彼は広告代理店の御曹司

夏目三久さんは、日本テレビに所属していた時に一度熱愛報道が報じされました。そのお相手は広告代理店の御曹司だそうで、週刊誌などでも話題となっていました。

なんでもそのお相手である御曹司の方が二股をしており、もう一方の女性が御曹司の携帯から夏目三久さんの写真を週刊誌に送った事により、発覚したそうなんです。

流出した2ショット写真

流出した2ショット写真

こちらが夏目三久さんと御曹司の元彼氏が2ショットで写っている写真です。

2009年7月の週刊誌「FLASH」に、ゴム写真と当時の彼氏との2ショット写真のスキャンダルを報じられた。記事の内容から相手は慶應大学出身の三陽商会の御曹司で、電通勤務言われてる。名前など詳細なプロフィールは不明。
夏目三久さんが局アナを辞めるきっかけは御曹司とのツーショット写真とゴムを持った写真の流出でした。

当時、人気女子アナだった夏目三久さんの写真流出は大きな話題になりました。ツーショット写真だけなら退社しなくてよかったかもしれませんが、ゴムを持っている写真がイメージを悪くしました。その後、2011年1月31日に日本テレビを退社しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15304 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9862 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 9096 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7019 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24666 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20035 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17728 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8149 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10417 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11199 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7140 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30327 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16248 view

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 17278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);