スポンサーリンク

野外でセックスすると気持ち良い!青姦でハメまくるカップルたち

部屋でセックスするのに飽きたのか、野外でセックスしちゃうカップルたち。太陽の下でセックスしたら、何だか気持ち良さそうですね。

海や山でセックスしたりと景色の良い場所で裸になってハメちゃうなんて、なかなか無謀な事をしますよね。誰かに見つかったらヤバそう。

とくに昼間にする青姦って良いですね。青空を見ながら、裸が太陽光に照らされてセックスするなんて楽しそうです。そのぶん見られる心配があるけど。
★画像20枚★

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (1)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (2)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (3)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (4)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (5)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (6)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (7)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (8)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (9)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (10)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (11)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (12)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (13)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (14)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (15)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (16)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (17)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (18)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (19)

太陽を浴びながら屋外でSEXしちゃう (20)

 

屋外に出かけてもムラムラしちゃうようで、野外でセックスを始めちゃったカップルたち。よくまあこんな場所で始めちゃったものですねぇ。
誰もいないような場所を選んだんでしょうけど、いくら木陰や草むらだからといっても昼間なので思いっきり見えまくりなんですけど。
それでも我慢できなかったのか、女性のブラを外してオッパイを揉み、パンツを脱がせてチンチンを挿入しています。全裸になってハメまくっている男女も。

夜中にするんじゃなくて白昼堂々とセックスしちゃうのは清々しくて気持ち良い。こういうシチュエーションって憧れますが、実際に青姦するのって難しいですよね。でも一度は試してみたい、太陽を浴びながらセックスする青姦。開放感があって気持ち良さそうで、クセになりそう。

コメント