スポンサードリンク

北野日奈子のプロフィール

笑顔が似合う怪力娘

笑顔が似合う怪力娘

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子。天真爛漫な笑顔が魅力的です。

キュートな見た目からは想像できませんが、テレビでフライパン曲げや雑誌破りを実演するなど、実はかなりの怪力の持ち主でもあります。

初めて選抜入りしたのは8枚目のシングル『気づいたら片思い』でしたが、以後数年間選抜からは遠ざかってしまうことに…。

しかしその間は女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルや、有名ブランド『アナスイ』のアジア圏ビジュアルモデルなどファッション方面で活躍。

そして2016年には15枚目のシングル『裸足でSummer』にて選抜復活。続く16枚目のシングル『サヨナラの意味』でも選抜入りしています。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:157cm
合格期:2期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、黄緑

北野日奈子の性格は殴りたいぐらい悪すぎる?

北野日奈子の性格がバレンタイン企画で露呈?

毎年恒例のバレンタイン企画

毎年恒例のバレンタイン企画

2016年2月7日放送に放送された乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて「2期生が憧れの1期生を1人選んでプレゼントを渡す!」というバレンタイン企画が行われました。

ルールは企画名通りです。しかしただ渡すだけじゃつまらないので、自分が選ばれそうだと思う1期生メンバーに立候補させ、その理由を答えさせるという地獄のようなオプションが付け加えられました。

トップバッターは北野日奈子

トップバッターは北野日奈子

この企画のトップバッターは北野日奈子。1期生は斎藤飛鳥、衛藤美彩、井上小百合が立候補しました。

それぞれもらえると思う理由を披露

それぞれもらえると思う理由を披露

各メンバーが北野日奈子からプレゼントをもらえると思う理由を披露。井上の理由は少々弱かったものの、斎藤、衛藤の理由はなかなか納得できるものでした。

全員違う

全員違う

しかし北野日奈子は「ごめんなさい!」と一刀両断。まさかの全員違うという結果に司会のバナナマンも驚いていました。

北野日奈子の本命は白石麻衣

北野日奈子の本命は白石麻衣

結果誰に渡したのかというと白石麻衣でした。2年前の番組の企画で気まずくなってたけど、これを機に仲良くしてほしいという想いがあったようです。

この一連の流れを根拠に、某掲示板に北野日奈子の性格を中傷するスレッドが立ってしまいました。スレ主的には人気がある白石麻衣に媚びているように見えたようです。

そして書き込みの中には、北野日奈子の性格は八方美人との声も。確かにこの放送だけを見るとそう捉えてもおかしくありません。

しかし書き込みによると、北野日奈子はもともと白石推しだったとのことです。そしてこの企画の趣旨は「憧れの」先輩にプレゼントを渡すというもの。仲が良い齋藤、衛藤ではなく憧れの白石に渡すのは何ら間違っていないと思います。

さらに言うとそもそもの話ですが、バラエティーの企画を根拠に性格がどうこう言うのはいかがなものでしょうか?

人気メンバーへのすり寄り
そこに心ないのが最悪だわ
せっかく楽しい企画だったのに・・・
こう言うスレはシラケルな
きいちゃんは元々まいやんヲタだろ
そんなことも知らないとはBINGOすら見てないカッペかな
白石との確執を溶かすきっかけにしたかったんだろ
飛鳥を利用し、みさ先輩を利用し、チャンスがあれば
まいやんも利用する、バカと思われがちだが
結構したたかな女だよな
そもそも憧れの先輩へってテロップ出てたのに何言ってんだ
手が届かない存在だから憧れなんだろ
仲が良い人へだったら飛鳥みさ先どっちかだろうし
典型的な八方美人でいじめられやすいタイプ

『NOGIBINGO!』で自己中な性格が露呈?

2期生会面倒くさい

2期生会面倒くさい

北野日奈子は『NOGIBINGO!』の企画にて、毎年恒例の2期生会をずる休みした事をカミングアウト。理由は体調不良と言っていたようですが、本当は元気だったとのこと。

これに対し、メンバーは怒りの眼差しを北野日奈子に向けていました。しかしちゃんと打ち明けて反省しているので、本当の意味で自己中とは言えない気もします。

北野日奈子、ヤフー検索関連ワードで「殴りたい」

表示サイトを見ても理由不明

ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、関連ワードで「殴りたい」と表示されます。しかし検索結果で表示されたサイトを見ても理由がよく分かりません。「殴りたい」とは尋常ではありませんが、一体どういった理由で表示されるようになったのでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23793 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13522 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6467 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12108 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20538 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31561 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38446 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6163 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 17849 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 4940 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11581 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9615 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5862 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);