スポンサードリンク

今泉佑唯のプロフィール

アイドル経験者

アイドル経験者

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯。欅坂加入前はスマイル学園というアイドルグループのメンバーでした。当時の芸名は柏木佑井。

アイドル経験者ということもあり、パフォーマンススキルは欅坂トップクラスといわれていました。

そして今泉唯佑はお笑いが大好き!しかし笑いのツボがバレるのが嫌で、笑うのを我慢しているとのことです。

公式ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
昔からテレビを見てすっごく面白くても
私のツボってここなんだ…って周りにばれたくなくて笑わないようにしてたら無になれるようになりました。

でも、心の中ではガハガハ笑ってますよ〜(o´艸`o)ァハ♪

あの顔でよく言うわ〜って言われそうだけど
お笑い芸人さん大好きなんです♩
今泉唯佑は欅坂46の握手会クイーンだった!

今泉唯佑は欅坂46の握手会クイーンだった!

今泉唯佑の握手会対応はおそらく欅坂46ナンバーワンだったといえるでしょう。
笑顔やファン認知能力もちろんのこと、時には相当きわどい釣り対応でファンを骨抜きにしていたようです。

今泉唯佑はカラコンをしている?

カラコン疑惑を画像で検証

公式にはノーコメント

公式にはノーコメント

カラコンの使用疑惑がある今泉唯佑。とりあえず公式にはカラコンをしているともしていないとも言ってません。

あくまで推測になりますが、この画像の今泉唯佑の黒目は何となく不自然な感じがするのでカラコンをしている印象です。

カラコンでほんのり茶色い?

カラコンでほんのり茶色い?

こちらの今泉唯佑は黒目の部分がほんのり茶色い気がします。カラコンの影響かもしれませんし、光の加減でそう見えるだけかもしれません。

カラコンをしているようなしていないような…

カラコンをしているようなしていないような…

手でハートを作る今泉唯佑。かわいいですね!黒目の感じはカラコンをしているような気もしますが、裸眼みたいな印象も受けます。

小学生の時からカラコン?

小学生の時からカラコン?

一応昔の今泉唯佑の画像も確認しておきたいと思います。こちらは某番組で公開された今泉唯佑の小学校の卒アルです。小学校時代からすでに美人さんだったようですね。

顔全体の印象は今と違いますが、黒目の大きさに関しては特に変わってないように思えます。

しかし最近は小学生でメイクデビューも珍しくないので、このころからカラコンをしていた可能性は捨てきれません。

欅坂46メンバーのカラコン事情

カラコン使用メンバー:井口眞緒

カラコン使用メンバー:井口眞緒

欅坂46メンバー(現・日向坂46メンバー)の井口眞緒は公式ブログにてカラコン「カラコン無しで撮ってみました。」と発言。カラコン使用を公言しています。

ちなみにこの画像は当該記事のものではありません。

あ、この写真。
カラコン無しで撮ってみました。
やっぱりあったほうがいいですよね。

カラコンあったほうが
くりくりってする気がします!
カラコン不使用メンバー:齊藤京子

カラコン不使用メンバー:齊藤京子

欅坂46メンバー(現・日向坂46メンバー)齊藤京子は公式ブログにて髪色の事を書いた際に、ついでにカラコンについても言及。今までもこれからもカラコンは使用しないとのことです。

ちなみに一回も虫歯になったことが無いそうです。エライですね!

ちなみに…

カラコンも入れたことがありません!笑

今後もカラコンをする予定ありません(*´꒳`*)笑

今泉唯佑はピアス穴あけてる?

今泉唯佑はピアス穴をあけている

今泉唯佑はピアス穴をあけている

今泉唯佑はピアス穴をあけているのではないかという疑惑が浮上していますが、結論から言うとあけています。

これに対し、ネット上では様々な意見が寄せられました。一応清楚が売りの欅坂に加入していたので、中にはそこそこ辛辣な意見も。

しかし逆にそれが良いとの意見も見受けられました。

今時ピアスくらいで騒ぐのってクソジジイくらいだろwww
上ピアスは確かに珍しいというか清楚うたうアイドルには無い方がいいかもね
まあどっちでもいいけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7853 view

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9915 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5240 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1443 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4301 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5530 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7144 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9639 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6977 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6525 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5623 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5784 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 54462 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);