2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

結婚式で卒業生と

 




843 :結婚式で卒業生と。(1):03/12/08 02:38 ID:QtL/dWJz
昨年の話です。


俺は高校の教師をしています。

数年前担任をしたクラスの女子生徒が結婚をするので、恩師として呼ばれました。


当日まで参加者は知らなかったのですが、座席に着くと同じクラスの親友や部活の友達など合計10名の丸テーブルに俺の席があった。

久しぶりにあった教え子たちは21才になり、顔も躰も女性らしくなっていた。

彼女たちは慣れないドレスを着用し、出されたビールなどを どんどん飲んでいる。

食べ物を採る仕草、お酒をつぐ仕草などから胸元が丸見えの状態である。

Sは白地に黒のリボンが付いたブラ、Nはピンクのブラのストラップが肩からずり落ちていた。

Kはミニスカートをはいているが女性同士のテーブルに気を緩めて黒のパンティーが丸見えの状態だった。


その中でも高校時代から可愛かったTが、何とも色っぽい酔い方をしていた。

在学中は健康上の理由から学校を休むことが多く、長期休みの時には特別課題をしていた生徒である。


844 :結婚式で卒業生と。(2):03/12/08 02:39 ID:QtL/dWJz
結婚式の中盤、トイレに行くつもりで席を立ったら そのTが一緒に付いてきた。

日本酒もガバガバ飲み、ベロベロの状態である。

「吐きたい」というので トイレ入り口まで連れて行ったが、洗面所付近で座り込んでしまった。

その場で吐きそうだったので、慌てて個室まで連れて行った。

今考えると誰も女子トイレにいなくて良かったと思う。変態扱いになるだろう・・・。


個室に一緒に入り、様式の便座を空け、吐かせようとしたが、せき込むばかりでなかなかはかない。

するとTは「慣れないドレスで窮屈・・」というので、背中のファスナーを下げてあげると一気に戻した。

俺は「しょうがないなぁ」と思っていたが、俺の目の前にはピンクのキャミソールと水色のブラのホックが丸見えにあった。





845 :結婚式で卒。(3):03/12/08 02:40 ID:QtL/dWJz
大丈夫か??」と声でいいがらキャミソー越しに背中をすり、

「身体、きつかっ ゆるめた方がいいどと言、ブラのホッを外た。


吐きえた床にり込み便を抱ようにうずくた。

をうかがと 少し眠ってるようだ

はTを掛けながらキャミソを引っ張反応を確かた。

が、抵子もなく、寝息ている

キャミの下からを突っ込、生徒のオッパイでしまった。

らかくして大きオッだ。


背後から ゆっくとばれないよに乳を摘んで

、ブラのカップサズが目に入、見てみるとEカだった。デ訳だ

分かのオパイを揉んでいた「ブラが水色ならパンティも水か?」としょうもない発想が、無にパンーを見たくなった。


846 :婚式で卒業生と。(4):03/12/08 02:43 ID:QtL/dWJz
トイレの何人か出入りる音が聞こえ、ばないように緊張した。

ートると予想しておりお揃いの水色パンティーだっ前の部分がレースでヘアがけて

は何をったかTが欲しくなり、無理矢理中腰にさせ、水色のパンティーがせた。

と同時にブラもスト宿プを外し、捕ってしまた。


ポケットに入れTの姿見ると、腰で便器にまり、上半背中向きだしイ丸見え、半身のカーし上られ、お尻全開である

とどしようもな

手は かつの教であるが、20才ので、効だろうと、背後かッパイを触り、俺のズボンいだ


847 :結婚式で卒業。(5):03/12/08 02:44 ID:QtL/dWJz
するとT意識を取戻したらしく、「冷たといいな、自分のオッパイ付近を確認していた。

「ひぃッ」と言ったにならないような声で今の現状を確すると観念しらし

「先生、ここする?いの??先生がそなこしても?」聞いてきた。


「高校時代から気になってたんだよ。いだろ。緊あるよ。いう

レスを脱ぎ、全裸にってれた。

「先生、私の下着」と聞く

「記に貰ったあとは気持ちよくな」といパイむさぼりついた

「ん あぁ ここじゃいよぉ?」といいながら一物をてくれる

 しはいから」と適当に安心させてまた四つん這いにせた。

あそこをるとだまンクあまり使ていな様子。


848 :結婚式で卒業生と。(6):03/12/08 02:45 ID:QtL/dWJz
いやらしく「SEXはしてるのか? あまり黒くないなぁ。」と言うと

「明るい場所だからあまり見ないでぇ」

「最近してないの じらさないでよぉ」

と可愛い声で訴えてきた。


「まだまだ焦らすよ オナニーはしたときないの?」など、イヤらしい言葉を掛けると あそこからどんどん汁があふれ出てきた。

「オナニー見せてよ」と言うと躊躇することなく、便座の上に乗り、脚を全開に開き、オナニーをはじめた。

高校時代はセーラー服をきて、SEXとかしなそうな雰囲気の生徒だったが、今、俺の目の前で「見ないでぇ」「ここが良いのっ!」とか言いながら赤い顔でオナニーをしている。

「先生、入れて 我慢できない」と言いながらTは自分からお尻を押しつけ、俺の一物を誘導してくれる。





849 :結婚式で卒業生と。(7):03/12/08 02:47 ID:QtL/dWJz
それまでは小声で我慢していたTも、

「あぁ だめぇ 声でちゃう いいよぉ?」と喘ぎ始めたので、

すかさず持っていたTのパンティーを口に当て、声をかき消した。

Tは経験ないと言いながら腰の使い方はうまかった。

5分くらい挿入していたが、締まりの良さに俺の方が先にイッてしまった。

しかも、中出しで・・・。


Tに謝ったが、「大丈夫だよ。多分」と言う言葉を信じ、Tにドレスを着直させ、ノーブラ、ノーパンのまま式に戻っていった。

さすがに女子トイレから出るときはタイミングが必要で、Tの協力の下、無事外に出られた。


850 :結婚式で卒業調生と。(Last):03/12/08 02:48 ID:QtL/dWJz
このことはナイショね」とから念を押れ、人いところでキスわし、Eカップのノーオッパイを触って、式

大詰めでキサービスの中でが、そのわずか4くらいの出来事あった。

は戻ってかは他の達に「大丈夫?」と心れていた、たびたび俺と目が笑う顔はの女にたなぁわせ

けど、俺ポケトにTのブランツがしっかりと入っている


を言うとその日に同じーブルの別な元生徒とりに関係った

翌日でもカキコします


853 :えっちな21禁さん:03/12/08 15:02 ID:xraYcbhx
>>851
よかったよ、興奮した


854 :えっち21禁さん:03/12/08 15:54 ID:qaXSufIY
ん、よか



 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:興奮したシチュエーション,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様