スポンサードリンク

NMB卒業生「みるきー」こと渡辺美優紀の現在は?

アイドルを卒業し無職に?

アイドルを卒業し無職に?

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。

卒業前から「卒業後は無職になる」と語っていた彼女。その言葉の通り、2年間ほど芸能活動は行わず充電期間を過ごしていたようです。ただ、SNSではたびたび写真をアップしており、その都度ファンの間では話題を呼んでいました。

まあ可愛いけど、ほんとに何してるんだろ?
そろそろ蓄えも減ってくると思うが
20代まで働かんでもええぐらい稼いだんじゃないの?
快適なセカンドライフ過ごすために早く男みつけた方がいいな
みるきーって一般人なのに何故Twitterもインスタも公式アカウントで更新続けてるの?
卒業したメンバーはみんな更新やめるか、もしくは更新するなら新しくアカウント作り直してるんだけど
美しさに磨きがかかったとの声も

美しさに磨きがかかったとの声も

アイドル卒業後のみるきーの方が、より美人さに磨きがかかったとの声も?

【ソース有り】渡辺美優紀さんのルックス、まいやん超え
白石ほどじゃないが可愛いことは認めざるを得ない

みるきーのパフォまた見たいぜ

渡辺美優紀のInstagramでの発信が話題に

「違う人生を送れるなら幸せな結婚を」

「違う人生を送れるなら幸せな結婚を」

2017年にはInstagramで、「もう一回ちがう人生を送れるなら」と切り出し、22歳くらいで結婚して幸せな家庭を築きたいと語ったみるきー。

これがファンの間で変な方向に話題になってしまったのです。

先日、人生の大大大先輩と
I’m loving you.
It falls in love.
の言葉の違いから意味の違いまで考えてたんだぁ(*’ω’*)笑
話は変わって、人生一回ってやーだなぁーー。
もう一回ちがう人生を送れるなら22歳くらいで結婚して、27歳くらいまでに2.3人の子どもたちと旦那さんと幸せな家庭を築いて子ども達が自立したらまたゆっくりするという人生も素敵だなと♪笑
人生の全ての選択が今に繋がっていて面白いなぁ(絵文字)
今が幸せだから全て良し(絵文字)
私は私の人生を全うするぞっ(絵文字)
季節が春っぽくなってきて幸せ、、(絵文字)
オタクと握手なんてもうこりごり?

オタクと握手なんてもうこりごり?

渡辺美優紀「人生やり直せるならキモオタとの握手とか絶対したくない、さっさとイケメンと結婚して子育てしたい」
だから余計に、そういう人生は自分とは無縁のものだし、これからも歩む積もりも無いって事だろうし
そういう選択を自分はしてきたし、それが今に繋がっていて面白い、そして今が幸せだから全て良し、って話しをしてるんでしょ
現役時代釣り師として名を馳せてたみるきーですらこれ
現役のときから握手嫌いの匂いを漂わせてる奴らがどう思ってるかなんてお察しですな
NMBとかに入ったから、そういう大大大先輩と知り合いになれたんのにな。
そういうところを忘れて、過去を否定する。
厨二病やね。
いつものみるきーの釣りじゃん

いつものみるきーの釣りじゃん

別に今が幸せって書いてあるじゃん
でもアイドルなんてキモヲタ去ったら月給固定3万やで
違う人生を送れるならってお話なのに…
もし人生をやり直せるなら?って考えた場合の答えはまた別かもよ?

渡辺美優紀は「2年縛り」により無職状態に

2年間の充電期間

2年間の充電期間

NMB48のメンバーたちは、それぞれ吉本興業の系列事務所に所属し活動しています。みるきーは、卒業後2年間は吉本以外で仕事をしてはいけないという吉本の「二年縛り」により無職状態となってしまっていたようです。

そんなみるきーには、無職期間中も今後を心配する声がファンからあがっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4433 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13929 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4863 view

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 6991 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6021 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9335 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18531 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8363 view

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 21283 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 8309 view

【みるきー】渡辺美優紀が卒業理由と今後を語る「アイドルの時間は無駄」「卒業後は無職」

NMB48から卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀がインタビューで卒業動機を語りました。卒業理由は「アイドル活…

AKB48オタク / 10766 view

NMB「僕だって泣いちゃうよ」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

山本彩さんの卒業シングルとなったNMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の選抜メンバー&センター…

cibone / 5576 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28120 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);