スポンサードリンク

小田さくらとは?

小田さくらのプロフィール

小田さくらのプロフィール

愛称:さくら、おださく、さくらっきょ
出生日:1999年3月12日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県座間市

11期で加入

11期で加入

モーニング娘。の11期メンバーとしてなんと異例の一人加入を遂げました。

2012年9月14日、地元である神奈川県座間市のハーモニーホール座間で行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜カラフルキャラクター〜」の公開ゲネプロにてモーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディションへの合格が発表された。
スマイレージのオーディションで不合格

スマイレージのオーディションで不合格

初めはスマイレージのオーディションを受けていた小田さくらでしたが残念ながら結果は不合格。実はそれには意味があり、その後モーニング娘。のオーディションには異例の一人合格を果たしました!

モーニング娘。11期メンバー小田さくら デビューまでの軌跡 - YouTube

出典:YouTube

小田さくらの性格は悪い?

むしろ良いという噂があります

むしろ良いという噂があります

小田さくらの性格はモーニング娘。のメンバーの中でも良さそうとの噂もあります。

0006 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/04/01 20:09:41
性格いいというかメンタル強い
0010 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/04/01 20:11:54
一人で加入してきて先輩からいびられて活動して苦労したから内面はわからんよ
時々見せる12期への厳しい言い方はコワい
それでも性格のいいやさしい人に見せるのは芸能人として優れているのかも
返信 ID:0(10/263)
0013 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/04/01 20:13:26
性格は良いんだけどアホというか頭が少し足りないというか
返信 ID:0(13/263)
結論は…?

結論は…?

小田さくらはファンからは性格が良さそう、安心感があると言った声が多く印象は悪くはないのですが。少しきになるのが先輩からの印象です。

小田さくらは嫌われてる?

道重さゆみ

道重さゆみ

短い間でしたが一緒に活躍していたモーニング娘。のリーダーでもある道重さゆみが小田さくらのことを嫌っていた?

鞘師トーク時

鞘師トーク時

小田トーク時

小田トーク時

1: 名無し募集中。。。:2013/10/12(土) 22:54:59.42 0 ID:
集合写真でうさちゃんピースしないし、小田の今日のブログに道重の事は一切書いてない。

リーダーなのに後輩に嫌われるとか道重ってやっぱりクズだわ
噂は本当だった?

噂は本当だった?

小田さくらは一人加入という異例の状態でモーニング娘。に入ったために先輩からは少し目をつけられていたのかもしれません。そのためにこんな噂が。

現在はどんな感じなのか?

鈴木香音と

鈴木香音と

同じ歳であるということから一時期先輩から嫌われていると噂があった時期に仲良していたそうです。

最近はメンバーと仲良さそう

最近はメンバーと仲良さそう

最近ではメンバーとのツーショットも多く加入時に比べるとグループにも馴染んでいるようです。今後も頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16617 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9112 view

元モー娘。小川麻琴の現在は?引退は事務所クビが理由?デビューから復帰・最近の動向まと…

小川麻琴のデビューから現在までの生い立ちをまとめています。①卒業→②復帰→③引退→④復帰→⑤現在ときている中…

geinou_otaku / 23108 view

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 71025 view

アンジュルムのメンバー人気順ランキング19選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」の歴代メンバー人気順ランキングをトップ19形式でまとめています。1…

geinou_otaku / 58431 view

【フライデー】岡井千聖と塚田僚一の合コンスキャンダル&謝罪まとめ【画像あり】

A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一との合コンスキャンダルをフライデーされた元℃-ute岡井千聖の騒動のす…

geinou_otaku / 13703 view

鞘師里保の卒業理由や現在まとめ!海外留学中だけど復帰の噂は本当!?【画像多数】

2015年10月に卒業を発表した鞘師里保の卒業理由や現在の様子、そして20歳になる頃に復帰をするという噂につ…

geinou_otaku / 7770 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13071 view

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 9982 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10722 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 34072 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12068 view

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 16929 view

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);