スポンサードリンク

まだまだ「体調不良」が続く兒玉遥

当面は「体調不良」です(病名は言わない)

当面は「体調不良」です(病名は言わない)

当時、握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。
公式からは「体調不良」としか声明が出ておらず、ファンの間では様々な邪推が挙がりました。

その後Twitterに投稿された取ってつけたようなファンへの謝罪に「これスタッフが書いた文章だろ」との声も。

HKT48 兒玉遥 2017年3月12日(日) 4ステージ不参加のお知らせ

HKT48 兒玉遥は、体調不良により、下記のAKB48「ハイテンション」劇場盤発売記念 AKB48グループ春祭りを不参加とさせて頂きます。
お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。
最後の顔文字から湯浅を感じる
スタッフが書いたな

そこへ喧嘩を売る宮脇咲良

はるっぴを追い詰めるさくらたん

はるっぴを追い詰めるさくらたん

兒玉遥に追い打ちをかけるように、宮脇咲良が「最近、体調も崩しにくくなったし、偉いぞ!わたし!」とSNSで発信。
おいおい、喧嘩売る気満々じゃないですかー。

こんばんは!

この3日間、ある撮影してました(絵文字)
とっても感動したよー(絵文字)
解禁、お楽しみにー(絵文字)

こないだ、マネージャーさんに聞いたら、私もう二カ月続けて休みなかったみたい(絵文字)

働き盛りですねぇ(絵文字)はは笑

楽しいから、出来るね!

最近、体調も崩しにくくなったし(絵文字)
偉いぞ!わたし!(絵文字)

明日は、まめプロよー(絵文字)
頑張る!

おやすみなさい。
さくら咲け!
奴は弱っている!倒すなら今だ!

奴は弱っている!倒すなら今だ!

はるっぴを精神的に追い詰めていくスタイル
兒玉が苦しんでるのわかってて平気でこういう事言うのはすごいな
兒玉がいない今が楽しくて仕方ないんだろう
頑張ってる自分が大好き!ってのはよーく伝わってきた
しかしよくもまあ干されメンやそのオタを煽るようなことをスラスラ書けますなーある種の才能だよ
ただ体調崩さないことに関しては立派なだと思う
体調不良で休んでる仲間がいる時に
このセリフを言えるんだから凄いよ。普通は言えない
火花を散らす整形モンスターズの決闘

火花を散らす整形モンスターズの決闘

一番仕事を共にしてきた同僚でさえ要らなくなったらスパッと切り捨てる
自分がのし上がることだけ考えて血も涙もない
芸能界で必要な精神的タフさだろう
ライバルをスキャンダルで叩き落す世界
そういうのを楽しめるゲスなところが向いてる
咲良の兒玉のことを「友達」や「親友」と言ったことはない
「はるっぴは戦友」という表現でずっと変わってないから
戦場で一人の兵士の脱落を気にしてる暇はない
少しも仲良くなどない二人?

少しも仲良くなどない二人?

兒玉遥は本当どうするのよ?

再起の日は来るのか?

再起の日は来るのか?

病名言えない理由なんなの?
①ドラマで怪我
②整形
③鬱病
④妊娠
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 72316 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11337 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9673 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 19345 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12334 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5745 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22476 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13206 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6575 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11820 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5758 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11337 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 21428 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 241940 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);