スポンサードリンク

欅坂46の4thシングルが「不協和音」に決定

「不協和音」4月5日リリース!

「不協和音」4月5日リリース!

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定!

カップリング曲のタイトルも含めて情報公開され、ファンの間では早くも様々な深読みが話題になっています。

欅坂46が2017年4月5日(水)にリリースする4thシングルのタイトルと収録内容を発表した。

同シングルは『不協和音』と題され、DVD付のTYPE-A~D、CDのみの通常盤の全5形態でリリースされる。全タイプ共通で表題曲とカップリング曲“W-KEYAKIZAKAの詩”が収録され、そのほかはタイプ別に異なったカップリング曲が収められる。

さらにDVDには表題曲とタイプ別で異なるカップリング曲のミュージックビデオのほか、個人PV、ペアPVが収録される。
これまで発売したシングルは「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」「二人セゾン」の3作。漢字表記だけのシングルタイトルは初めてで、これまで16作のシングルを発表している坂道シリーズの先輩グループ、乃木坂46でも前例がない。
選抜メンバーとポジション

選抜メンバーとポジション

選抜メンバーは21名でセンターは平手友梨奈。シングルにはカップリング含め計7曲。

3列目(7):土生瑞穂、石森虹花、尾関梨香、原田葵、齋藤冬優花、小池美波、佐藤詩織

2列目(7):鈴本美愉、今泉佑唯、渡辺梨加、守屋茜、渡邉理佐、小林由依、志田愛佳

1列目(7):長沢菜々香、上村莉菜、長濱ねる、平手友梨奈、菅井友香、織田奈那、米谷奈々未
●リリース情報
『不協和音』
2017年4月5日(水)発売
収録曲
・不協和音(全TYPE収録曲)
・W-KEYAKIZAKAの詩(全TYPE収録曲)
・微笑みが悲しい(TYPE-A収録曲)
・チューニング(TYPE-B収録曲)
・割れたスマホ(TYPE-C収録曲)
・僕たちは付き合っている(TYPE-D収録曲)
・エキセントリック(通常盤収録曲)

欅坂46「不協和音」のMVが公開

ファンの反応

ファンの反応

欅坂46「不協和音」のMVを見たファンからの反応はだいぶいいようです。曲だけを聞いた時は微妙だったけどダンスや演出がいいとの声が多いですね。

曲聞いたときは欅も良曲ストックが尽きて終わったと思ったけど
そっからひっくり返してくるとはすげえな
想像以上にカッコよかった
この路線で行くべきだな
映像のクオリティがえげつねェな
糞曲をそれっぽくしてる

欅坂46「不協和音」MV公開前のファンの反応

意味が深読みできるタイトルだった

意味が深読みできるタイトルだった

「不協和音」というインパクトの強い曲名だけに、ファンの間では内容予想が盛り上がっていました。MVが公開される前のネットの声を見てみると面白いですね。

つかみはOK
否応が無しにニュースになる
不協和音って名の通り不協和音に仕上がってんだろうな?
美しいメロディにのせて「不協和音」て歌うのか?
それとも奇をてらって不協和音使いまくりの音楽になるのか
口パクじゃ不協和音は出せないな
まあ平手だけ一人浮いてるからそういう意味では不協和音か
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 29673 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5420 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6139 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6130 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6597 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8329 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24181 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 66333 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1542 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5271 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 2925 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14500 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6374 view

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);