928 :名無しさん@おーぷん
聞いてほしい。
今日、久しぶりに彼氏とデートだった。
ランチ食べてから買い物したりする予定だったんだけど、たまたまランチする店に
行く道沿いにホームセンターがあって買っておきたいものがあったから寄ったんだ。
そしたらそこのホムセンに某ラーメンチェーン店があった。感謝祭やっててラーメンが
半額だった。私が買い物してたら(猫の餌)彼氏が注文しといたから!!って満面の
笑顔でやってきて私の分もラーメンセットが注文されていた。
そこは子供が大騒ぎしてるようなフードコートで食べたくないし、これからランチ行く
(予約済)し、何考えてるんだろう。どうして先に食べるか聞かずに他人の分まで注文
するんだろう。少し食べて箸をおいたら機嫌悪くしてるし。ラーメンと炊き込みごはんと
ソフトクリームのセット食べてさらにランチ食べれるような胃袋持ってない。
結局勿体ないとか上品ぶってるとか言われて本来の目的のランチもおいしく食べれないし
私が残した分のラーメンまで食べた彼氏もランチを食べきれないしでさんざんだったわ。
こいつもう別れたほうがいいよね。むかつくわ。ランチの店すごい楽しみにしてたのに。
結局その後もこっちの機嫌とってきたと思ったらホテル行きたいだけだし、帰ってきたわ。
929 :名無しさん@おーぷん
>>928
しっかり聞いた。乙でした。
930 :名無しさん@おーぷん
>>928
そんなバカのどこが良くて付き合ってるの?
931 :名無しさん@おーぷん
顔じゃね?
932 :名無しさん@おーぷん
そういう出来事がないと、そういう人だとわかんないんだよ。
933 :名無しさん@おーぷん
>>929

ありがとうございます。

>>930

不徳の致すところです。

>>931

私宛? 顔だけでもよかったらよかったんだけどね

>>932

私宛? その通りです。
936 :名無しさん@おーぷん
そのラーメン屋わかった。
デートで行く店じゃない、乙です。
普段は並ぶ人なんかいないのに今日はにぎやかだったよ。
あんまりみない感じの人も多かったから嫌悪感あるの判る。
937 :名無しさん@おーぷん
>>928
シマホか。あそこは家族連れが周りに気にせず、
子供と食事とるための場所だね。カップルがいくとこではないね。
938 :名無しさん@おーぷん
>>936
ありがとうございます。セルフサービスなのでテーブルも汚れて
いてホント無理でした。

>>928
東海地方のローカルなのでシマホではないです。
お子様連れとご老人が多くすぐ横に遊び場があって騒音がすごい。
店が渡す出来上がりのアラームもひっきりなしに鳴り響く感じで。

うざいと思われる方がいるのでこれで終わります。ありがとうございました。
939 :名無しさん@おーぷん
今日半額で、ラーメンと炊き込み御飯とソフトクリームのセットと言えばスガキヤだな
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/
他サイト生活系人気記事